※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ring*̣̩⋆̩*
妊娠・出産

7w2dで胎嚢しか確認できず、検診まで不安です。出血も悪阻もあるけど赤ちゃん確認できないことはありますか?来週の検診が心配です。

7w2dで胎嚢しか確認できず、やっと来週の月曜日に検診に行くのですが、今のところ出血もなく悪阻もあるのですが赤ちゃん確認できないことってありますか??😢検診まで不安でしかたありません💦

コメント

summer

悪阻があるなら、赤ちゃんが生きてる証拠ですよ😊👍

• ring*̣̩⋆̩*

ring*̣̩⋆̩*

ありがとうございます😭✨安心します!!

• 3月23日
✩⃛

前回つわりあったが稽留流産しました😭💔
見えないと不安ですよね、、
赤ちゃんいてくれますように🙏💓💓💓

ring*̣̩⋆̩*

そーなんですね😢💦辛かったですね😢次の検診まで不安ですが頑張ります😢❤

• 3月25日
ぷにこ

私も自分の計算上6w後半で胎嚢のみの確認でした、、。
そしたらまだ4w後半くらいですね〜っと言われました💦
そして今日行ってきたら、4ミリの赤ちゃんの心拍の確認がとれました。先生は、8wくらいかなぁーっと言っていて😲💧

先生に聞いたところ、排卵日はちゃんとその日にあっても、着床するタイミングが遅かったりもするから、この時期の週数はあまり気にしなくていいんだよーと言っていましたよ💡
私も週数に振り回されて、ネットでほかの人のエコーとかみて、いつも不安になります😢

ring*̣̩⋆̩*

それ聞いて安心しました!😭✨そうなんです。ネット見たら不安で不安で😢赤ちゃん信じて頑張ります😢😢👏

• 3月25日