※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
noa
お仕事

タリーズで働いた経験がある方、どんな感じか教えてください。具体的なアドバイスや苦労話を聞きたいです。

5月から新しくできるタリーズにオープニングスタッフとして働くことになりました☕️

前職は動物関係、1箇所でしか働いたことが無かったので初めての飲食店です🥺💦

タリーズで働いたことがある方!
どんな感じか色々教えてください🫣
こうしたらいいよ!とか、ここがきつい!とか何でも教えてください😂🤍

コメント

いちごちゃん

タリーズで働いたことなくてすみません。

新しい分野でのお仕事大変だと思いますが頑張って下さい!

オープニングで施設、クリニック経験していますが、めちゃくちゃ楽しいですよ!

• noa

noa

コメントありがとうございます🥺
    初めての飲食店でドキドキしています😵💦
    覚えること多いけどできるかな?!とその心配ばかりです🤯
    オープニングスタッフだとやっぱスタッフ同士仲良くなるもんですかね?🥹🤍

• 3月21日
いちごちゃん

チェーン店だと、他店のスタッフがいると思いますが、オープニングスタッフ同士仲良くなると思いますよ!

クリニックオープニングで6年目、オープニングスタッフ全員いい感じの距離感で働いてます♪