※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ケータイ代が毎月3000円です〜とかの人って、本体は最初に一括で購入し…

ケータイ代が毎月3000円です〜とかの人って、
本体は最初に一括で購入していたりするんですか??🙄🙄

今ドコモユーザーで、今更ですがahamoにしようかと思っています。
ついでにスマホ本体も変えようと思っていて色々調べています💡

コメント

Min.再登録

我が家の場合は毎回一括で購入してるので月3,000円以下に収まってます🍀*゜

はじめてのママリ🔰

今はもう禁止されましたが、2年間は機種代1円のキャンペーンで契約してます!
契約から2年後に返すか買い取りか決めれました。iPhoneです🙌

今はスマホの機種代と通信料代は別会社もいけます!

一括購入か、それぞれのキャリアのキャンペーンでケータイ本体はお得に分割で買うかって感じですかね🤔

*Seira*

私は格安SIM7年くらい使ってて、毎月1500円~2000円です🙆‍♀️
端末本体は、iPhoneならAppleで直接購入してますよ。
AndroidもSIMフリー端末売ってる所で購入すれば(大抵分割、一括選べます)そのままSIM入れて使えます😊

ゆうママ

イオンとかで出張キャンペーンしてる時に機種変してます。
前回はiPhoneの機種代無料(容量欲しかったから容量アップして二万払いましたがそれでも安い)の時に契約して、ワイモバイルで一番低いギガでいってるので私は3000円代です。
ほかにネット代とかは払ってますが。
初めに本体一括購入だと月々の支払いは安くなりますね。

はじめてのママリ🔰

povoを使ってます!
今は育休中で家の中はWiFiで足りているので毎月3GBだけ購入し1000円ほどで済んでいます😆
端末はアップルストアで一括購入しました😊

本体のiPhone代はいつも一括です😊

はじめてのママリ🔰

本体料金が千円以下のを買ってます!
外ではあまり使わないので
ギガもそんなに必要なくて
1ギガ以下なら本体料金合わせても
3000円くらいです🌟

はじめてのママリ🔰 

子供の写真もあるのでiPhoneしか使わないですが公式サイトで買って、ずっとyモバです。家族割ネット割家電割など入って毎月3000円です(15ギガ)