※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

アプリに生後5ヶ月の昼寝は2回って書いてるのですが、3回寝てるけどいいのかな、、、アプリ通りじゃなくていいですよね?🤣

アプリに生後5ヶ月の昼寝は2回って書いてるのですが、3回寝てるけどいいのかな、、、アプリ通りじゃなくていいですよね?🤣

コメント

ままり

10ヶ月くらいまで3回寝てましたよー!
今も2回寝てます😊

👩🏻‍🦰

生後5ヶ月はまだこれから生活も変わってくると思いますしいいと思いますよ🫶🏾 私の息子はもうすぐ1歳だけど2回お昼寝してます👌🏻アプリ通りになんかいきません!気にしなくて大丈夫ですよ♡

しょう&ゆうちゃん@ママ

あくまでも目安なので、気にしないで良いと思います!
アプリが全て正しいわけではないので!

くんしゅうみかん

個人差あるので、全く気にしなくて大丈夫です👍
娘も5ヶ月ですが、短くちょこちょこ昼間するタイプなので1日4〜5回昼間してますよ🤣

はじめてのハナコ🔰

5ヶ月だと2回が目安なんですね!知らなかった😳

同じく5ヶ月の娘は午前中に朝寝、お昼過ぎに昼寝、夕方夕寝で3回してます!
昼寝の睡眠時間も子どもによって違いますし、よく寝る子、寝ない子、まちまちだと思ってるのであまり気にしてないです😆

かな

4〜5回してます🤣
ただ、1回は短く、30分くらいです⏰