※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*
雑談・つぶやき

マクドナルドよりケンタッキーが好きで、ツイスターがお気に入り。ポテトが冷めても美味しいです。

やっぱり私マクドナルドよりケンタッキー派だわ(*’ー’)
ツイスターが好きなだけだけど😂😂😂

あとポテトが冷めてもうまい。

コメント

さわやかのハンバーグ師匠🐮

分かるー🥰
私も娘もケンタッキー派💕
しかもさっき二人でケンタッキー食べてきたところ😂
娘クリスピー3本完食👏

もるちゃんに聞いてみたいことあってさ🙄
今度娘の友達親子3組でいちご狩り行くんだけど、その1組のママ友から「高校生の長男も一緒に行きたいって言ってるんだけどいい?」って言われて😂
正直えっ…😇ってなってるんだけど、高校生の子どもってそんなもん?😂

• もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

おいしいよなー( 'ч' )♥️
    クリスピー食べやすくていいよな😆✨️

えー!!笑
    うちの長男そのメンツだったら絶対こないわ😂😂😂
    長男が小さい頃から知ってる私の友人ら+こども(0~3歳)と私+次男のメンバーで予定してたら誘えば来そう😂イベント好き野郎だから(*´艸`)
    でも…さわちゃん達その高校生の子と面識ないんよな?🥹

①単なるイベント(or苺🍓)好きの暇人。
    ②幼女(or年上女性)趣味
    ③マザコン…いやファミコン

とか超絶失礼な想像してしまった😂

• 3月21日
  • さわやかのハンバーグ師匠🐮

面識ないし名前すら知らん😂
    ③かなぁって私も思ってる😂😂っていうか、そのママ友が子離れできてないっぽい🙄

次男くん(4)いつも癇癪とかすごいけど、長男くんと年の差兄弟で孫みたいに可愛いから怒れないって言ってたし😇

もう1組のママ友は大勢いた方が楽しいよね〜ってタイプだし、むしろママ友だけのランチに旦那さん連れて来たり、何か…あれ?私が心狭いのか?って感じるような行動取る人だから、今回の高校生が一緒だねって愚痴?も出来なくて😂😂😂

さすがに弟がいるとは言え、4歳児3人にママ3人の環境によく一緒できるなぁと思ってさ😇😇

• 3月21日

それは……その場に来ようとしてる長男くんのメンタルに感心してまう😂😂😂

次男孫みたいで叱れないのはわかる🤣読んでて私か??と思ったわ。笑
    あ、でも長男に対して子離れしてるし次男も教育として叱る事はちゃんとある🤣ჱ̒(ー̀֊ー́˶

てかもう1組の、ママ友のランチに旦那連れてくる人もすごいな😂😂😂ありえん😂
    連れてくる方も「え?」だけど、ついてくるほうがもっと「えぇぇぇえ!?(((((°°;)」だわ🤣笑
    さわちゃんの考えが普通だと思うよ!!私も、初対面の高校生男子と他人の旦那との同席やだ😇

• 3月21日

ほんとに😂😂
    長男も一緒にいい?って言われた時、お…ぉん😇ってマヌケな返事したよ私😂
    そんでもう一人のママ友に「じゃあうちもパパ連れてくー!」って便乗されないかドキドキだった😇
    むしろ当日しれっと連れて来る可能性もあるから怖い😂

ランチもすごくない?😂
    しかもこの3人で年少のクラス役員一緒だったからグループLINEがあるんだけど、そのパパのソロ写真とか謎に載せるから、もう私の頭は毎日「??」だらけよ😇😇😇

そんなメンバーでいちご狩りに行こうとしてる私自身メンタルすげーなと思ってる😂爆笑
    良かった、私普通だよね🥲💕年の差兄弟と言えばもるちゃんやん!!って思って、ママリでもるちゃん探したらいたから助かった😂😂

• 3月21日

それは私も一瞬フリーズしそう😂😂😂聞き間違い??今なんて……??( °꒫° )てなる😂
    当日シレッと旦那連れてきたらまじビビる😂😂😂

てゆうか旦那のソロ写真でなに(爆)旦那さん大好きなんだね、、、でもそれインスタでやってくれ🤣🤣

いやほんと さわちゃんのママ友関係カオスすぎる😂笑笑
    ネタにできるよ!!🤣︎👍🏻 ̖́-
    お役に立てて(?)よかった(◍´͈ꈊ`͈◍)さわちゃんの感覚が普通だよ!!🤣

• 3月21日

カオスだよね😂😂
    修了式の日に年中のクラス発表があったんだけど、3人ともバラバラになったから、年少時よりは集まる機会減ると思う😂
    ママ友たち悪い人じゃないんだけどさ😂😂

聞いてくれてありがとう☺️💕
    春休み始まったばっかだけど頑張ろー💪😇

• 3月21日