※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

初歩的な?今、そもそも離乳食とは?みたいになってます💦8割ベビーフード…

初歩的な?質問ですみません😢
今、そもそも離乳食とは?みたいになってます💦

8割ベビーフード 和光堂とか、キューピーとかの7ヶ月用のを一食一袋にしてます💦
そして、手作りのものは圧力鍋でにんじん、だいこん、ほうれん草、ブロッコリー、玉ねぎを一緒に煮て、それを潰したものを冷凍し、レンチンしてあげてます。

これって離乳食なのかな?!ちゃんと?した料理っぽく作った方がいいのか…?と分からなくなってきました💦

母親に、ちゃんとした離乳食あげなきゃ!と言われましたが、ちゃんとした離乳食って何なんでしょうか…?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

コメント

ぜーんぶベビーフードに頼った私からしたら
野菜を圧力鍋で煮て潰してるだけでもちゃんとした離乳食です!!!
外野はうるさいけど子供が食べてくれてお母さんが楽な方法で良いんですよ😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 3月25日