※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yama
妊娠・出産

鹿児島ののぼり病院での出産費用や入院状況について教えてください。

妊娠7ヶ月の初マタです★
鹿児島に里帰り出産しようと考えていて、のぼり病院を利用しようと思っているのですが、利用された方は出産費用どのくらいかかりましたか??(゚o゚;;あと入院したお部屋とか雰囲気とか初めてで分からないことだらけなので、色々教えていただきたいです👶😚✨

コメント

ェリちゃん

私の場合は出産一時金ひいて手出し5万くらいでした。(去年出産しました)ごく普通の出産でした!そして大部屋だったので室料はかかってないです。
大部屋で4人部屋でホテルみたいにキレイでした!トイレと洗面台が入り口にあります‼
お金はかかりますが家族で泊まれる部屋など個室もあります‼病院に部屋の写真も置いてたと思います‼

• yama

yama

そうなんですね!室料のかかる部屋だともうちょっと手出しが必要ということですね(^O^)!手出しどのくらいなんだろうって思ってたのですごく参考になります!ありがとうございます😊(*゚▽゚*)

• 3月25日