※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぬき
妊娠・出産

生理をピルで遅らせると、妊娠していた場合赤ちゃんに影響があるでしょうか?

赤ちゃん来てくれたらいいな、で自然に任せて避妊無しで夫婦生活してます。
この状況下で10日後に来るだろう生理をピルで遅らせるのは万が一妊娠してた場合赤ちゃんに良くないでしょうか??

コメント

𖠋𐀪

妊娠を望んでいるなら
飲まないに越したことないかなと思います😵
遅らせたい理由があるってことですか?

• たぬき

たぬき

教えていただきありがとうございます😭
    飲まないことにしました💦
    急遽予定が入ってしまい…生理重いタイプなのでずらしたいなぁと思ったんですが…後でモヤモヤするのもなぁ…とこのいただいたコメントで考え直しました💦
    ありがとうございました😌

• 3月24日

胎児には影響ないみたいですよ✨

• たぬき

たぬき

教えていただきありがとうございます☺️
    絶対にずらさなきゃいけない程の事じゃなかったので今回は生理に耐えることにしました💦
    影響ないんですね☺️💦
    もしこの状態(避妊無し夫婦生活赤ちゃんウェルカム)でどうしてもずらしたいってなれば産婦人科で相談しつつ処方もらおうと思います😌

• 3月24日

特に問題ないですよ。

• たぬき

たぬき

教えていただきありがとうございます😌
    結局今回は生理に耐えることにしましたが、もしまた機会があればずらせるんだなと思っておきます☺️✨

• 3月24日