※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまぴー
子育て・グッズ

小1の子供を持つ方は友達との遊びを週何回程度許可していますか?友達の中で遊びたくない子がいるが、娘はその子とも遊びたいと言って困っています。他の子ならいいが…習い事を増やそうと思ったが、やりたくないと言っています。

小学1年生のお子さんがいる方は週何回お友だちと遊びに行かせて居ますか?😂
遊んで欲しくないお友達がいて、でも娘はその子とも遊びたいって言うのですがどうしたらいいか悩んでいます。
その子以外だったらいいのですが…:( ;´꒳`;))
習い事を増やそうかと思ったがやりたくないと言ってる←

コメント

はじめてのママリ

週2、3回遊びに行ってますよー!
○○ちゃんと遊んでくる!と言って行きます!
私は親があの子とは遊んで欲しくないなどとは思ってても口出しする事ではないと思ってるので、どんな子とでも娘が遊びたいと思ってるならどうぞ🙋‍♀️行ってらっしゃい👋て感じですね。
実際はあの子とはて思ってる子もいますが、わざわざ娘にはあの子と遊ばないでとは言いません。

  • やまぴー

    やまぴー

    やっぱり口出すことじゃないですよね!💦えぇーと思いながら遊びには行かせています。笑

    • 3月21日
はじめてのママリ🔰

学校で意地悪するのに放課後はみんな児童クラブで遊ぶのがうちの子しかいないから、暇つぶしにうちに来る子がいて、様子見てましたが、学校での意地悪が続いたので出禁にしました😂公園で何人かで遊ぶときはその子がいても普通に遊びに行かせます。

  • やまぴー

    やまぴー

    それは嫌ですね🥲二人よりは何人かで遊んで欲しいですね🥹

    • 3月21日