※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
8りら
家族・旦那

義実家への内祝いとして食べ比べが楽しめるお米を送る予定です。LINEで送ることを連絡する際、何が届くかも伝えた方がいいでしょうか?

義実家へ内祝いで食べ比べを楽しめるお米を送ります。送ることを一本LINEで連絡しようと思うのですが、何が届くかも伝えた方がいいと思いますか?

コメント

るん

いつも何かお返し送る時は言わないです!
何日の午前に届くよとかはたまに言いますがそれくらいです。

• 8りら

8りら

ありがとうございます!何が届くかお楽しみって感じでいいですね✨私もそうしようかなと思います!

• 3月21日
はじめてのママリ🔰

冷凍・冷蔵もの以外なら、送ること自体いつも伝えずに送っています😊

内祝いならなんとなく向こうもそろそろかな?と察してる気がしますし、内容まで伝えなくてもびっくりせずに喜んでくれるかと思います❣️

• 8りら

8りら

ありがとうございます!内容こそ伝えなくて良さそうですね。気の利かない嫁でして、こういった贈り物、滅多にしないものでして...笑
    送りますとだけ伝えます(^^)ありがとうございます。

• 3月21日