※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

今日はいつもよりよく寝ますが、疲れが翌日まで続いていることってあり…

今日はいつもよりよく寝ますが、疲れが翌日まで続いていることってありえますか?
昨日の夜はお食い初めで義両親が抱っこしたり、慣れない場所に行ったから、疲れが溜まってしまっているのでしょうか?

昨夜は寝付きがよくて、ぶっ通しで5:30まで寝てくれて、今朝授乳後は11:00まで勝手に寝てくれました😅
体温は高くなくて、授乳もぐずらず飲んでくれてご機嫌で嬉しいんですが、いつもと違うので少し不安になってます、、


コメント

茶々

疲れているだけだと思いますよ😊
うちの子も出かけた次の日とかはよく寝ます😪

  • ママリ

    ママリ

    疲れて翌日寝ちゃうってよくあることなんですね!安心しました😣

    • 3月21日