※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
元気ママ🔰
お出かけ

熊本市、菊陽でネコをモチーフにしたお菓子やギフトが買えるお店を教えてください。70代の方へのプレゼントで1500円程度で考えています。

ネコをモチーフにしたお菓子や、ギフトなどがあるお店教えてください!
ネコ大好きな70代の方にプレゼントの予定があり、そのプレゼントに付け足す感じで1500円くらいで考えています。

熊本市、菊陽であればどこでも行けます!
よろしくお願いします。

コメント

ぴーすけ

ポール&ジョーのハンドタオルやハンカチなんかいいんじゃないかな?と思います☺︎
ブランド+猫+実用性で、猫好きのマダムにあげたらめちゃくちゃ喜ばれた事あります!!
2枚で予算くらいじゃないかと思います☺︎他にも雑貨色々あるので公式見てみてください!
ハンカチはちなみにハビタや確かデサキにもあります、
鶴屋とかのがたくさんあるとは思います

• 元気ママ🔰

元気ママ🔰

ありがとうございます!
    デサキにあるのありがたい!明日行ってみまーす😍

• 3月21日
てとてと

鶴屋のB1に
カカオキャット、デメルがあります!🐈
デメルは2000円くらいになるかもですが…パッケージがどちらもかわいい猫ちゃんです❣️

• 元気ママ🔰

元気ママ🔰

HP見ましたー!本当かわいい缶に入ってますね❤️ネコのクッキーもたまらないですね!
    この間街に行ったばかりで行く予定がしばらくないのですがあまりに可愛いので悩みます😂
    教えてくださりありがとうございます!!

• 3月21日