※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

アディダスのスタンスミスのスニーカーは硬くて痛いですか?履き心地が悪いと感じています。サイズはちょうどいいか少し大きいです。履いていくうちに慣れるでしょうか?

アディダスのスタンスミスのスニーカーって履き始め硬いですか?
短時間履いただけでくるぶしがけっこう痛いです😓

サイズは普段履いているサイズを買って、ちょうどいいか少し大きいかなと感じるくらいです。

履き心地がいいと聞いていましたがそのうちなじんでくるのでしょうか😭?

コメント

ます

素材にもよるかもですが、
私のは皮でかなり馴染んでます。

踝が痛いとなると履き口部分の高さの問題もあるかもなのでもしかしたらその部分に慣れるのは時間かかるかもです。

はじめてのママリ🔰

スタンスミス履き心地いいわけではないですよねー😭
自分もくるぶし当たって痛かったです💦
サイズも少し大きかったので、インソール入れて底上げしました!
私はインソールは2.3mmの厚さのを入れてました。ママリさんに合う厚みはわからないのですが、参考までに。。それでもダメならO脚用の入れるといいかもです🤔またヘタりにくいものを選ぶといいですよ!クッション性上がるし、くるぶしの当たる場所変わるので、結局履き潰すまで履き込みました🙆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すみません!追記です💦
    インソール入れたら靴紐は一度下から全て緩めてから、調節してみてください🙏💦

    • 3月21日
  • ママリ

    ママリ

    なるほど!
    インソール買ってみます😀
    ありがとうございます✨

    • 3月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    恐らく全面普通のタイプでいいような気がしますが
    合わない場合、、、
    外くるぶしが痛いならO脚用、内くるぶしがいたいならX脚用です!

    サイズ合うようになりますように✨

    • 3月21日
  • ママリ

    ママリ

    インソールで調整することは初めて知りました✨
    詳しく教えていただきありがとうございました☺️

    • 3月21日