※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(25)🌷
妊娠・出産

生理が遅れており、妊娠の可能性が心配です。最終行為日から10日後に検査ができると聞いたが、早く安心したいです。

生理が1週間と1日遅れてます。
今朝の検査薬も陰性でした。

心当たりは前回の生理が2.15からで
2.26から高熱が出た事くらいです。

最終行為日は3.13です。

妊娠は希望してません。

いつまで妊娠の可能性がありますか?🥲

ドゥーテストは最終行為日から10日くらいで出るときいたのですが、、、。🥲


早く生理が来て安心したいです。。

コメント

はじめてのママリ🔰

1週間遅れてるなら病院行かれてはどうですか?🤔

  • (25)🌷

    (25)🌷

    性行為から1週間しか経ってないので病院行ってもまた2週間後とかに来てくださいって言われるかな?と思ったのですが、、そんなこともないですかね😂
    妊娠してないかが心配で知りたくて、、妊娠してないと分かれば生理起こさせる薬を貰いたいです🥲

    • 3月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    病院に行ってエコーして貰ったら薬貰えるはずですよ🤔

    • 3月21日
  • (25)🌷

    (25)🌷

    妊娠してるかはまだわからないですよね?🥲

    • 3月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分からないですが内膜の厚さを見ればわかると思います。
    相手はプロですからね😂

    私も最終行為から1週間しないで生理遅れてた時すぐ薬もらいましたよ!

    • 3月21日
はじめてのママリ🔰‪

性行為は何回ありましたか?また何日に性行為ありましたか??

  • (25)🌷

    (25)🌷

    3がつの13.14は確実です!
    その前はすみません覚えてなくて💦

    • 3月21日
  • はじめてのママリ🔰‪

    はじめてのママリ🔰‪

    今の時点で3月7日前の性行為での妊娠はなさそうですね!
    3月13.14の性行為で妊娠していた場合まだ反応は出ないですね😅

    でも妊娠している確率は低いと思います!

    • 3月21日
  • (25)🌷

    (25)🌷

    13.14の結果は早くていつごろ出る感じですかね💦

    そして、いつまでに生理来なければ病院受診の目安になるのでしょうか、、、。

    生理遅れてる頃から腰痛がすごくて、、😫

    • 3月21日
  • はじめてのママリ🔰‪

    はじめてのママリ🔰‪

    早くて27.28あたりですかね!
    病院行くとしたら私だったら4月頭に行きます!
    もし、妊娠していたとしても4月頭にならないと胎嚢が確認出来ないと思うので!

    • 3月21日
  • (25)🌷

    (25)🌷

    そうですよね!!!
    とりあえず28ごろに来なかったら検査して病院いってきます!!
    ありがとうございます😭

    • 3月21日
  • (25)🌷

    (25)🌷

    因みに、高熱で生理が遅れることってよくあるのでしょうか、、
    無排卵になったり、、

    • 3月21日
  • はじめてのママリ🔰‪

    はじめてのママリ🔰‪

    私は高熱で生理が遅れる事はないです😭😭

    • 3月21日
  • (25)🌷

    (25)🌷

    そうなんですね💦💦

    • 3月21日
  • はじめてのママリ🔰‪

    はじめてのママリ🔰‪

    妊娠希望ではないんですよね?
    私は妊娠希望なくて間違えて中に出してしまった時は携帯からアフターピル買ってるので、今回は生理きてもこれからまた中に出してしまった時は携帯から買えるので参考にしてください🥺

    • 3月21日
  • (25)🌷

    (25)🌷

    希望してないです!
    そして、避妊はしてます!
    でも、以前にも避妊してても妊娠してしまったことがあって、、、なので不安なんです💦

    アフターピルも携帯から買える時代なんですね!!!

    • 3月21日
  • はじめてのママリ🔰‪

    はじめてのママリ🔰‪

    そうなんですね💧
    それは不安になっちゃいますね🥺

    スマルナってゆーアプリから買えます!

    • 3月21日