※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maho
妊活

海外妊娠検査薬を使ったことがありますか?初めて使った海外製品でフライング検査をしたら、うっすら線が出ているけど不安です。体験談を教えてください。

海外妊娠検査薬をつかったことある方いらっしゃいますか?

DAVIDの排卵検査薬を購入時についてきたDAVIDの妊娠検査薬あったので
フライング検査をしました。(生理予定日3日前)

うっすら線が出ているように見えるのですが、海外製のものを使うのが初めてでよくわかりません。

使ったことある方、フライング検査でうっすら線が出たよ!や線が出たけど妊娠してなかったよ!など体験談あれば教えていただきたいです!

コメント

三兄弟まま

同じもの使ってました。
生理予定日4日前から極薄の線が出始めました!

• maho

maho

フライングでも線出るんですね!期待しちゃいますー☺️☺️

• 3月21日
ちーちゃんママ

今回同じ物使いました!生理予定日4日前で、うーっすら何か見える?って感じでした
mahoさんの方が濃く見えます👀
海外製の妊娠検査薬は感度悪いのでドゥーテストならもう結構濃く出ると思います!

• ちーちゃんママ

ちーちゃんママ

同じ日にやったドゥーテストです🤣

• 3月21日
  • maho

maho

わー!画像付きでありがとうございます!海外製薄いんですね!
    ドゥーテスト買ってみます!🩷
    ちーちゃんママさんに続きたいですー🥹!

• 3月21日
  • maho

maho

ドゥーテスト早速やったらまさかのくっきり陽性でした!嬉しいです!🥹🥹🥹

• 3月21日
  • ちーちゃんママ

ちーちゃんママ

うわー🥹くっきりですね!!おめでとうございます🥳👏嬉しいですね🥰
    お互い順調にいきますように‥😌✨

• 3月21日
  • maho

maho

ありがとうございます!お互い頑張りましょう☺️

• 3月21日
りこ

私も同じの使用してました!
ほんっとに私にしか見えないんじゃないか!ってくらいうっすい線でしたが無事に出産しました😀

• maho

maho

そんなに薄いんですね😂😂!無事お生まれになったとのことでよかったです🥹!

• 3月21日
R

コメント失礼します。
今高温期12日目で生理予定日が土曜日なのですが、排卵が2日ほど早まったので水曜木曜あたりがリセットかな?と思っております🙇‍♀️

高温期11日目に写真にも映らない程の幻線がでたのですが、夜にはなくなり今日の朝もドゥーテストもDAVIDも陰性だったのですが、先ほどDAVIDしたらまたうっすら幻線がでました🥲💦
写真に映るか微妙なくらいですが昨日に比べるとほんの少し濃くなっているようにも思えるのですが、、、
ドゥーテストで陰性なら望みないですかね?

• maho

maho

確かに見えますね!!DAVIDでうっすら線が出た時はドゥーテストでもはっきり線が出たのでなんとも言えないですが、、リセット来るまでは信じましょう!!!笑

• 4月12日