※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が小さなことで謝らず、イライラする。他にも同じ経験の人いますか?対処法は?

謝らない旦那。

ほんとに小さいことですが、何度言ってもコーヒーを水筒に入れる時に少しこぼしたまま拭かずに仕事に行く旦那に、何度も言ってるじゃんと言っても、謝らない。

なんで謝れんのと聞いても、お前が生理前でイライラしてるだけだと言われる。

それとこれとは関係なくない?と思うんですが。笑。

他にもたくさんあります。

謝ったら死ぬんか?ってくらい謝らない旦那をお持ちの方いませんか?うちだけ?笑。対処法は?

コメント

❤︎4児mama❤︎

ムカつきますねそれ!
私のところもゴミはゴミ箱にすててや!ゆうたらそれは難しいとかアホみたいなこと言い出して呆れますよ😪
ほんまに謝らんですよね!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    なかなかな旦那さんですね😂
    ほんとクソが💢って思います。そして意地でも謝らせたくなります笑。
    親から謝り方習わんかったんか?とすら思えてくる。。笑

• 3月20日
  • ❤︎4児mama❤︎

❤︎4児mama❤︎

ゴミ捨てれんとかうちんくの2歳の子でも捨てれますよ!笑
    2歳の子でもこぼしたらタオル持ってきて拭いてくれます😭ほんまクソなんですよ甘えてるんですよ男は!!!!笑

• 3月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じで嬉しい😭✨
    でっかい子供が1人増えた感じですね🫣
    最近は忙しくても私1人のほうが気持ちよく過ごせます〜🤪

• 3月20日
うん子森森

うーちーもーでーすーーーー😇
とにかく言い訳が多い多い😇
うちは理詰めしてます
毎回一から説明して何が間違っていて謝らないとこがおかしいか何時間も何回も詰め寄ってました😇
本人も何回も言われて疲れるんでしょうね😂私はそこでストレス発散して一石二鳥です笑笑
幸い義父が同じ仕事をしていて旦那が謝らないっていうのも理解してくれてるので注意してくれますし
うちの実母もちょくちょく会ってるので注意してくれて少しずつ謝るようにはなりました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ同じ‼︎嬉しい…‼︎
    私も意地でも謝らせたくなり、ねちねちねちねちと理論で追い詰めます😂
    すぐに謝ればこんな大事にならんのにアホやなぁと思います😇
    義父や実母が言ってくれるのは心強い!私も味方を増やして行きたい😂

• 3月21日