※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おーみん
雑談・つぶやき

子供の入学式、下の子供さんは預かり保育に預けましたか?それともせっかくなので一緒に入学式に参加しましたか?🌸

子供の入学式、下の子供さんは預かり保育に預けましたか?
それともせっかくなので一緒に入学式に参加しましたか?🌸

コメント

Lipton🍋

入学式は平日なので普通に保育園行かせます🍀*゜

• おーみん

おーみん

ありがとうございます🥰
    入学式の日はまだ春休み中なので春休みの預かり保育に預けようか悩んでて😭
    今までは連れて行くつもりだったんですが、やっぱり連れて行ったら大変かな〜とか話聞けないよなとおもいまして😅
    預けられるなら預けたほうがいいですよね💪🏻😁

• 3月20日
まま

私は預けましたが、下の子連れて来てる方はやっぱり途中で飽きちゃうので「静かにしてー💦」って感じで大変そうでした😅

• おーみん

おーみん

ホントですか💦やっぱりそうなりますよね😅
    卒園式の時は一緒に参加したんですが、椅子の下に潜ったりして落ち着かなかったので、預けられるなら預けた方が良いですよね😅

• 3月20日
*♡*.+゚皿田 きのこ *.+゚♡*.

もし騒いでしまって式を台無しにしてしまったら申し訳なさすぎるので、下の子は保育園行ってもらいます🥺

• おーみん

おーみん

預けられないわけではないので、預けられるなら預けた方がいいですよね🤔
    入学式の時はまだ幼稚園春休み中なので…幼稚園が始まっていたら普通に登園させて入学式に行くつもりだったんですけど😓
    幼稚園に預けようと思います💪🏻😁
    ありがとうございました✨

• 3月20日
もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

卒業式は連れていきましたが入学式は平日なのでこども園へ行かせる…予定でしたが時間的に帰りバタバタしそうなので実家に預けることにしました😂
中学の入学式は次男まだこども園入園前だったのでベビーカーで連れていきました☺️
2歳前でしたが大人用のパイプ椅子は落ち着かないだろうし、膝の上もなー…と思って😗
消音でYouTubeみせてました😂

• おーみん

おーみん

卒園式の時は私もYouTube見せてました✨でも途中から飽きちゃってモゾモゾ動いたり私の膝の上で動き回ったり…😅
    うちは幼稚園なので入学式の日はまだ春休み中なのですが、預かり保育はあるので預けた方が良いですよね😅
    体育館でウロチョロされたり騒いだりしたら申し訳ないですし😵‍💫

• 3月20日