※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

弱音吐かせてください。🥲🥲現在13wです。7w頃から食べづわりや何をしても…

弱音吐かせてください。🥲🥲

現在13wです。
7w頃から食べづわりや何をしても気持ち悪い時期もありましたが、吐くまでは行かず
12w辺りで少し落ち着いたのに、ここ数日でにおいつわりが強くなってしまい、家の匂い、さまざまな匂いで吐きそうになります
一番きついのは何故か旦那のお風呂上がりの匂い。。🤢🤢笑
おかげさまでマスク生活ですが、湯気やあったかいものが顔にあたると気持ち悪いのでマスクをしててもしんどいです。。

つわりには終わりがあると分かってはいますが、もう2カ月もこの状態でさすがにメンタルやられてます。😭

コメント

あーまま

つわり辛いですよね😭😭😭
私も旦那の匂いだめでした🙅‍♂️
つわり中は別室にしてましたよ😅

2ヶ月、今まで通りに動かない体と体調不良が続くの本当にキツイですね😱
毎日頑張っていますね🥹
あと少しの辛抱です😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当に辛いし、きついです😰
    においつわりで別室や、実家に避難する方もいるみたいですね💦
    つわりだけは本当仕方ないですよね😱

    励ましてくれて、ありがとうございます😭❤️
    あともう少し頑張ります😊✨

    • 3月20日
がちゃp

13wです。
だいぶ落ち着いてきたのですが、いまだに同じくダメな日はダメです。
私は旦那の口の匂いと料理作ってもらってる時の匂いがダメです😇
メンタルやられますよね
3週間後の安定期には、終わってることを願います😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じですね✨🥺
    普段から体臭や口臭の匂い気になると、しんどいですね😭
    同じく料理の匂いもだめで、つわり始まってからは全然作れてません😰

    ほんとにお互い安定期には終わってますように🥺✨✨
    頑張りましょう♪!

    • 3月20日
チャンマン

分かりますよー😭😭
辛い時期ってすごく長く感じますよね💦
私も家の匂いが無理に感じた瞬間、オワタってなりました、、
7ヶ月までつわりが酷くてゲロゲロでしたがきちんと終わりはありますからね!!
元気な赤ちゃん産まれますように👶🏻🎶

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごく長く感じます。。
    ほんとに、わたしも「あ、やばい終わった」と思いました💦笑

    7カ月まで続いたんですかー😭
    辛かったですよね💦
    でも、必ず終わりがあると思って頑張りたいと思います♪🥺ありがとうございます✨

    • 3月20日
ちゃん

15週で落ち着きました!
湯気ダメですよね🥲
本当にメンタルやられます😭
産まれるまで続いて
産まれたら終わるって方もいましたが
それは長すぎますし
今が辛いんだー😭って思ってました💦
雨やキャラメルなど
口に入れてその匂いで誤魔化してました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    安定期で落ち着いたんですね☺️!
    湯気ほんとにダメで、お風呂も毎日は入れません😭
    飴🍬いいですね❤️試してみます😌

    • 3月21日
  • ちゃん

    ちゃん

    私もお風呂ダメで
    体調良さげな時に
    シャワーだけでした💦
    2日~3日に1回です
    髪の毛しか洗えなかったり
    体だけの時はドライシャンプーしたり💦
    無理せずお過ごしください🥲

    • 3月21日