※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mari
子育て・グッズ

大阪から川口市に引っ越し、ママ友がいなくて寂しいです。美容師でお洒落が好き。近くにお洒落なママ友いたら仲良くしたいです。

はじめまして(^^)
ずっと大阪に住んでいましたが、主人の転勤で埼玉県の川口市に引っ越してきました。

半年程経ちますが、ママ友全くいません!
児童館などにも遊びにいきましたが、なかなか気の合いそうな方とは出会えず、半年たってだんだん寂しくなってきました(´-`).。oO

元々美容師をしており、お洒落や買い物が好きです★

育児しながらでも、お洒落したいなって思います★

お近くでお洒落好きなママさんいたら、仲良くして欲しいです(^^)

コメント

ももちゃんママ

こんばんは~初めまして(^^)
わたしは3年前に主人の転勤で北海道から川口のとなりの戸田市に引っ越してきて、今5ヶ月の女の子を育てています!
同じくママ友まったくいません💔
先日勇気だして子育て支援センターにいってみましたが、なかなか2回目…とはならずって感じです笑
お洒落ママではないですが(笑)仲良くしましょー(^^)💓

  • mari

    mari

    はじめまして★
    転勤って大変ですよね(>_<)
    子供のためにも児童館には行ってみるんですが、アタシは只々疲れてしまって(^_^;)

    先日少し大阪に帰った時に喋りがとまらず、アタシめっちゃ溜まってたんやな〜って気づきました!笑

    ありがとうございます♡
    是非仲良くしてください!(^^)

    • 3月23日
  • ももちゃんママ

    ももちゃんママ

    近くに親も友達も居ないから最初はめっちゃ孤独感じてやばかったんですけどそれにもなれちゃいました😂

    私も帰ったときはひたすら喋ります!!
    親友も同じくらいの子供が居るので毎日のようにラインしてお互いの生活に共感し合ってます💨笑

    これから桜が咲く季節なので家族でお花見とかもいいですね✨

    • 3月23日
  • mari

    mari

    アタシもひたすらLINEです!笑
    仕事もしていないと、ほんとに喋る大人がいなくて毎日退屈してます💦

    お花見良いですね🌸🌸
    近くでお花見スポットとかありますかー?☺️

    • 3月23日
  • ももちゃんママ

    ももちゃんママ

    毎日退屈だし旦那としか喋らないですよね😱
    最近離乳食始めたので買い物行っておかゆとか野菜スリスリして1日が終わります。笑

    近くだと荒川の土手とか綺麗に咲きますよ😆
    あと行ったことないんですけど川口グリーンセンターも綺麗だって聞いたことあります!!
    川口広いから近くかどうかわかりませんが(>_<)

    • 3月23日
  • mari

    mari

    旦那との会話もTVの話ばっかりになってしまって、ほんと自分がつまらないです😂笑

    野菜スリスリ……笑🐰

    ウチは1歳過ぎたのでお外で遊びたいみたいで、とりあえず児童館連れて行きますけど繰り返しの毎日つらいです!😂

    • 3月23日
  • mari

    mari

    川口グリーンセンター調べてみます💕
    全然まわりに何があるのかまだ知らなくて…😂💦
    ありがとうございます☺️

    • 3月23日
  • ももちゃんママ

    ももちゃんママ

    わかります!どこも同じですね😂

    エンドレス児童館…ママにとってはキツいですよね(T-T)

    子供生む前までは遊ぶときはいつも都内に行ってましたが子供がいると荷物も多いし人が多いところに行くのも大変ですよね(>_<)
    今はもっぱらイオンです。。笑

    おうち西川口なんですか??
    うちから割と近いです~(o^-^o)

    • 3月23日
  • mari

    mari

    イオン、ベビーカーもスイスイ行けるし授乳室もあるしママには最高ですよね😂✊笑

    ほんと荷物が大変です😩

    お家西川口です!お近くなんですね!嬉しいです!☺️

    • 3月23日
  • ももちゃんママ

    ももちゃんママ

    イオンだとオシャレもしないしすっぴんでいつも行っちゃいます…笑
    産後全く痩せなくて妊娠前に着てた服とかも全部着れなくてオシャレどころじゃなくてやばすぎます😱💥

    西川口だとお出掛けするところあまりないですよね(>_<)
    ファミリー向けじゃなくて一人暮らしな街なイメージです💦💦

    • 3月23日
  • mari

    mari

    アタシも知らない人ばっかりだと思うと、こっち来てからどんどん化粧が薄くなってきました😂💦
    頑張ったところで誰もみてない辛さ…😂笑

    西川口全然ないです💦
    お出かけは電車乗って都内か大宮まで行きます🚃
    あと、駅前には子供図書館があるのでたまにそこには連れて行きます📕

    もう少し子育て向きなところに引っ越したいなーと考えてるところです☺️

    • 3月23日
  • ももちゃんママ

    ももちゃんママ

    もう2度と会わないし…なんていつも思ってます😂笑

    そうですよね💦
    でも土地勘ないとどこがどんなところかってゆうのもわかんないですよね😣

    • 3月23日
  • mari

    mari

    確かにそうですよね〜😂
    アタシも逆にめっちゃ攻めた色の服とか着てしまいます👗🤣笑
    知り合いもいないと人の目気にならなくなりますよね!

    そういう意味でも、意識上げるためにママ友欲しいですけどね〜😔💦

    • 3月24日
まぁ

違ったらすみません、多分図書館でお会いしたことあります〜
大阪出身で名前似てるんですが、覚えてないかな?😅
おしゃれママで可愛くてすごく覚えてます!
私でよかったら仲良くしてください😆

  • mari

    mari

    覚えてます覚えてます!まさかこんなところで再会できるなんて〜!✨👏
    嬉しいです🐰
    アタシも前ほど行ってなくて、最近全く会わなくなりましたねー😂💦
    お元気ですか??
    是非是非なかよくしてください💕

    • 3月24日
  • まぁ

    まぁ


    嬉しいです🤣
    インフルエンザも気になってしばらく行ってなかったんですが、今月からたまーに行ってます!
    お昼寝から15時頃起きるのでなかなか間に合わなくて😅
    今日はこれから久々に行きます〜

    川口駅のプライスの上にある室内遊技場知ってます?
    娘ちゃんもう歩いてるなら絶対楽しいと思います!
    5月から仕事復帰予定なのでそれまでにまたお会いしたいです😄

    • 3月24日
  • mari

    mari

    アタシは今日午前中にはじめてリリアに行って来ましたー☺️
    プライスのところははじめて知りました!今調べたらめっちゃ楽しそうですねー✨🐰
    娘、めっちゃ活発なんで今度行ってみます!
    川口駅の方は色々あるんですね!
    アタシもまたお会いしたいですー🌸
    今日は娘爆睡で会えなくて残念ですー😩

    • 3月24日
  • まぁ

    まぁ


    結局うちも間に合わなくて公園で過ごしました😅

    リリア行ったことないんですが、どんな感じですか??

    爆睡すると遊ぶ時間難しいですよねー
    午前がいいんだろうけどなかなか気合が入らない笑

    • 3月24日
  • mari

    mari

    おはようございます☀
    午前、気合い入らないのわかります😂
    でも最近午前中にいっぱい遊ばせたら午後からしっかりお昼寝するリズムが出来て、アタシもその方が自分の時間できることに気付いて午前中に遊びに行ってます🐓✊

    リリアは施設もキレイでおもちゃがいっぱいありましたよー✨
    お母さん方も先生?も、みなさん優しかったです☺️
    ウチからは遠いんですが娘はかなり楽しんでたのでまた行きたいなーと思います💕

    • 3月26日
  • まぁ

    まぁ


    たくさんコメントある中グッドアンサーありがとうございます😍

    やっぱりそうですよねー
    保育園でもそういうスケジュールだし午前中遊ばせないと😥

    リリア楽しそう!
    来週あたり連れて行こうかな〜
    盛人大学みたいに曜日とか時間って決まってるんですか??🤔

    • 3月26日
deleted user

川口市民ですー!
川口といっても広いので、はしっこの方ですが(>_<)

お洒落大好きですが、最近はなかなか好きな服も靴もはけず、せつないです(>_<)

  • mari

    mari

    はじめまして★
    川口市って広いみたいですね!
    自分の住んでいるあたりか、頑張って都内しかまだ出かけてなくて埼玉県の子供まだあんまり知らないです(^_^;)

    服とか靴とかやっぱり制限されますよねー!
    最近授乳がなくなったのでワンピース着れるようになってめっちゃ嬉しいです♩

    でもせっかくお洒落しても、行くのが児童館ってゆうのが辛いです(^_^;)笑

    良ければ仲良くしてください♡(^^)

    • 3月23日
  • deleted user

    退会ユーザー


    川口のどのあたりなんですかー?
    私は最近はめっきり都内には出なくなりました(>_<)

    ワンピースとか、着たいなぁー。スニーカー飽きたなぁ。笑

    • 3月23日
  • mari

    mari

    最寄り駅は西川口になります🚃
    のりさんはどの辺りですか??
    この間、娘と二人で新宿まで買い物に行ったんですけど赤ちゃんと買い物は難しいですね😂笑
    抱っこ紐だったんで試着すら出来ませんでした💦

    • 3月23日
  • deleted user

    退会ユーザー


    うちは東川口ですー。

    職場が新宿だったんですけど、買い物好きには誘惑が多すぎますよね❤毎日ルミネとかぶらぶらしてました❤
    抱っこひもだと、確かに試着は無理ですね(^o^;)
    ベビーカーだと小回りきかないから、新宿は抱っこひものほうがいいですもんね。

    • 3月23日
  • mari

    mari

    こっち来て、どこにでもルミネあるからびっくりしました!笑

    ほんと誘惑だらけですー💕
    電車もベビーカーは気を使うので抱っこ紐での移動が多くなります💦
    抱っこ紐とリュックでお洒落でもなんでもなくなります😂😂

    • 3月23日
  • deleted user

    退会ユーザー


    わかります、結局抱っこひもで服隠れちゃうし(*_*)

    どんなカッコが好きなんですかー?

    • 3月23日
  • mari

    mari

    カジュアル〜ビンテージとか好きです☺️

    ビームス・アダムエロペ・ローズバッド・アメリビンテージ・ZARAあたりはとりあえずチェックしに行きます✔︎😂笑

    のりさんはどんな格好がお好きですか?👗

    • 3月23日
Nini1026

初めまして◡̈⃝
現在は東京都葛飾区在住ですが、来月or再来月には川口市民(鳩ヶ谷周辺)です!
実は今、第二子妊娠中の臨月ママンで3歳の息子がいます!
地元が元々川口市(東川口)なんですが、あまりママ友っていうのがいないので💦良かったら仲良くして下さい٩(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و

  • mari

    mari

    はじめまして★
    臨月で引っ越しって大変ですねー!🙌
    出産がんばってください👶💕

    アタシは自分が今川口市のどの辺にいるのかわからないくらい土地勘なくって…😂笑

    今の家はとりあえずで入ったところなので年内にはまた子育てしやすそうな地域に引っ越ししようかなーと考えています🤔
    鳩ヶ谷に引っ越されたらまた住み心地教えてください☺️
    是非、仲良くしてください!💕

    • 3月23日
タキコ

はじめまして🌿

わたしも同じ関西から川口市に引っ越しして来ました!
もうすぐ2年経つのにママ友がなかなか出来ません(゚o゚;;

良かったら仲良くして下さい꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱

関西人じゃありませんが…大阪にも半年住んだことがあります♩

  • mari

    mari

    はじめまして★
    関西から来られたんですねー!でも関西人じゃないってことは、転勤が多いんですか??

    ママ友、ほんとに出来ないものですよね😂💦是非仲良くしてください💕

    なんかやっぱり関西のノリって独特なんですか??児童館のママさんたちとはノリもなかなか合わなくて…😂笑

    • 3月23日
  • タキコ

    タキコ

    関西に12年位住んでた関東人です 笑

    うちは転勤族なので、ゆくゆくは関西に戻る予定なんですー

    やっぱり、関西と関東だと全然違いますよね💦児童館、たくさん行ってるんですか?わたしは、近所の公民館に行っていますが…ママ友が出来る雰囲気を感じないので諦めました 笑

    • 3月23日
  • mari

    mari

    やっぱり違いますよね〜😂

    児童館は最近行きだしました!
    娘が歩くようになって、体力有り余ってるみたいなんで児童館で遊ばせてお昼寝させてます💦
    ママ友作りって言うより娘のためって感じでアタシは廃人です😑😑笑

    • 3月23日
タキコ

そうですよね〜❗️
うちも普段は、私と2人きりなのでなるべくお友達と遊ばせてあげたく思っています꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱

公園とか普段行きますか❓これからサクラを見ながらお散歩出来る季節になるので楽しみです🌸

  • mari

    mari


    最近公園デビューしましたが、砂の上に寝転んだり、石を食べようとしたりまだ全然あそべてないです😂💦
    アタシも少し潔癖なところもあって、砂とか気になりますー💦
    だんだん上手にあそべるようになるんですかね?💦

    屋内で無料で遊ばせれる施設とかあれば良いな〜って思います😂

    • 3月23日
  • タキコ

    タキコ

    わたしも汚れたりするのが気になってました‼︎上手に遊べてるのか分かりませんが…最近は、砂で自分を埋めています 笑
    娘は楽しそうなので、もう仕方ないと割り切るしかないですね😅

    屋内だとショッピングモールしか思いつきません。少し遠いですが…来月大きなキッズランドに行く予定です(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧

    • 3月23日
  • mari

    mari

    自分を埋める…!😂見てみたいです!笑
    きっと汚れるの気にするのもはじめだけですよねー☺️
    あったかくなってきたのでたくさん連れて行って徐々に慣れていこうと思います✊

    • 3月23日
scyママ

私、川口市です!!
最寄り西川口なんですね〜近いと思います(*^^*)
おしゃれって、子供いるとなかなか…
おしゃれママさん、憧れます!!
仲良くしましょ〜♪♪

  • mari

    mari

    はじめまして★
    ホント、子供いるとなかなか難しいですよね〜😂
    アタシもお洒落ではないんですが、なるべく心がけようと✨💦
    30歳過ぎてから、やっぱり気を使わないとどんどん老けてく気がしてしまって😑😑

    よろしくお願いします💕☺️

    • 3月23日
deleted user

はじめまして🤗
私も最寄り西川口です♡
子供の月齢も近いしぜひ仲良くして下さい( ˊᵕˋ )

  • mari

    mari

    はじめまして★
    西川口ですか!もしかしたらどこかですれ違ってたりするかもしれませんねー☺️

    アタシはたまにキッズライブラリー(BOOK OFFの上)や、盛人大学キャンパスの児童館に行ったりしてます🌱

    ゆゆさんはお子さんとどのあたりであそんでますかー??
    良いとこあったら教えてください💕

    • 3月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お返事ありがとうございます\(^o^)/
    すれ違ってそうですねー!
    ブックオフたまに行きますし❤️

    キッズライブラリー気になってたんですがどんな感じですか?
    絵本がたくさん置いてある感じです??
    あと盛人大学キャンパスも児童館あるんですね😆
    知りませんでしたー❤️
    どっちも歩いて行けるのでどんなところか教えて欲しいです😍
    行ってみたい😆!

    私はやっと最近支援センター行き始めて地元なのに全然知らないんですが、アリオの近くの支援センターとちょっと遠いんですが南鳩ヶ谷保育所の支援センターに行ったことがあります!
    それまではベビーカーで近所うろうろしてた感じです💦笑

    • 3月23日
  • mari

    mari

    キッズライブラリーは絵本がたくさんで、きれいですよ☺️働いている方がとても優しくてアタシの話し相手になってくれるのでアタシが癒されに行ってます😂笑
    広々していて人も少ないので、娘は歩き回るのが楽しそうです☺️

    盛人大学は結構古い感じです💦アタシはあまり気の合う方には出会えてませんが皆さん良い人でした☺️

    アタシも今までベビーカーでうろうろだったんですが、娘がよく動くようになって最近は娘中心の毎日です😂

    今度、違う方に教えていただいたリリアに行ってみようと思います!
    新しい場所ってドキドキだけどがんばります💓😂笑

    • 3月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    話し相手になってくれるのは嬉しい😍!
    私も癒されに行こうかなー☺️笑
    キッズライブラリー気にはなっていたんですがなんとなく入りにくい感じがしてて💦
    でもとても良さそうですね❤️
    すごくいいこと聞けました❤️
    ありがとうございます🙏✨
    ちなみに絵本以外におもちゃとかもあったりするんですかね🤔?
    私もここでリリアいいって聞きました!
    ネットで調べても綺麗そうだし良さそうですよねー🙆
    ぜひ行ったらどうだったか教えてください😋笑
    新しい場所ドキドキですよね🙄
    私ビビリなんで支援センター行く前は緊張してやばいですー😂笑
    なんなら前日から緊張してます😂笑
    今日も行ってきましたがめっちゃ疲れました🙄🙄笑
    でも娘が楽しそうなんで母頑張るしかないですよね✊!笑

    • 3月23日
  • mari

    mari

    是非行ってみてくださいー☺️
    おもちゃはないですが、帰り際にいつもおやつくれますよ🍪

    キッズって言っても子供より赤ちゃんばっかりで癒されます☺️

    支援センター疲れるのわかります😂💦顔引きつります😂笑

    • 3月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わーい\(^o^)/おやつうれしー😋❤️笑
    赤ちゃんが多いんですね✨
    うちの子まだ歩かないから歩いてからかなーって思ってたけど行けそうですね🤗
    さっそく近々行ってみます😙💓

    顔引きつりますよねー!😂
    他の子に何かしちゃったらどうしようっていつもヒヤヒヤです😱
    ママ友作りたいなーって思って行っても娘追いかけなきゃいけないしで落ち着いて話してられないですよね💦笑
    いつも支援センターなど行くの午前と午後どっちが多いんですか☺️?

    • 3月24日
  • mari

    mari

    おはようございます☀
    アタシはだいたい午前中が多いです☺️
    午後はたっぷり昼寝してもらうために午前中いっぱい遊ばせてます🐰
    今日は今から初リリア行ってみます!✊
    ドキドキ……💓🙄

    • 3月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    おっ!さっそくリリアですね😆
    素晴らしい行動力👏💓
    どうでしたどうでした😳?

    今日天気がいいかとおもいきやめっちゃ風強いですねー😩🍃
    買い物に出かけたら後ろからダンボール飛んできました🙍🏻笑
    早く暖かくなって春服着たいですね👗🌸

    • 3月24日
  • mari

    mari

    リリア行って来ましたよー✨
    今迄行った中で一番良い印象です👏
    なんか、人気みたいで混む日は順番待ちまであるみたいです!😳
    ただ歩きで行くと結構遠くてアタシはクタクタです〜😂
    でも楽しかったんでまた行きたいです💕

    • 3月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    おかえりなさいー🙌
    リリアやっぱり楽しいんですねー❤️
    西川から歩いたら結構ありますよね💦
    ってか順番待ちがあるって凄い😳びっくり!
    私も今度行ってみます💪ドキドキ💓

    • 3月24日
  • mari

    mari

    おはようございます☀
    リリア、ウチからは徒歩30分くらいかかりました〜😂
    散歩と思ってたまに通おうと思います!
    先生?も感じの良い方でしたよ☺️
    ゆゆさんも是非行ってみてください〜👍

    • 3月26日
deleted user


ヴィンテージ!!お洒落ですねーo(^o^)o

私は妊娠前は、SHIPSとかフリーズショップとか好きでしたね。でも割りとジャンル問わず、色んなカッコしてました。

妊娠して仕事やめてからは、おこずかいもないし、ZARA、アメリカンホリック、ベルシュカ、UNIQLOあたりですねー!
最近はプチプラしか買ってないです(>_<)

  • mari

    mari

    プチプラになりますよねー💸😂
    アタシはよく韓国服とかネットで失敗しちゃうんですけど、便利だしクセになってしまいます😂

    春だしお洒落したくなりますよね🌸🌸

    • 3月23日
りえ

浦和に住んでます^_^
女の子のママです!
近くなのでよろしくお願いします!!

  • mari

    mari

    はじめまして★
    こちらこそよろしくお願いします💕
    浦和辺りには赤ちゃんがあそべるオススメスポットはありますか??
    毎日ひま過ぎて……😂笑

    • 3月23日
  • りえ

    りえ

    浦和はないです(TT)
    ショッピングモールめぐりしてます^_^
    浦和美園イオンとか、ステラタウンとか…

    • 3月23日
  • mari

    mari

    やっぱりイオンは色々子連れには助かりますよね!☺️
    アタシもまだ全然知らないところだらけなので色々繰り出してみようと思います💫💫

    • 3月23日
htm0924

多分かなり近所なので宜しくお願いします(笑)

  • mari

    mari

    はじめまして★
    お近くなんですね!☺️
    よろしくお願いします💕

    子供の月齢も一緒ですね👶
    いつもあそばせる場所とかって、オススメありますー??
    アタシは盛人大学のキャンパスの児童館とキッズライブラリーに行ってます🐰

    • 3月23日
  • htm0924

    htm0924

    盛人大学なんか入りにくくて(笑)
    中どうですか?(´・ω・)
    川口リリアの方の子育てさぽーほ、

    • 3月23日
  • htm0924

    htm0924

    子育てサポートプラザに行ってます!
    ただ、毎日は無理で散歩がてら西口のプライスに買い物したりイイダまでの道のりをベビーカーでウロチョロするだけですね(笑)

    • 3月23日
  • mari

    mari

    はじめてリリアのHPみましたー!きれいそうですね!☺️
    家から一番近い理由で盛人大学行ってましたが、盛人大学は和室で、雰囲気全然違うと思います😂
    リリア行ってみます💕ありがとうございます☺️

    • 3月23日
  • htm0924

    htm0924

    私も家からかなり盛人大学近いのでmariさんに言われて今日来てみました!
    リリアと雰囲気は違いますが、近いので来やすいですね(笑)
    今度会うかな〜?笑笑

    • 3月23日
  • mari

    mari

    わー!そうなんですね!☺️
    アタシも午前中行ってましたよ!笑
    近いとフラっと行けるのが良いですよね☺️

    • 3月23日
  • htm0924

    htm0924

    絶対今後会いますね(笑)
    いやー恥ずかしい(笑)
    いつも素っぴんだーー(笑)

    • 3月23日
  • mari

    mari

    会えたら是非声かけて欲しいです💫って、わからないですよね😂笑

    みなさんナチュラルメイクの方が多い気がします!💄あたしはメイクしないとやる気でないタイプです😂💦完全自己満です😂笑

    • 3月23日
  • htm0924

    htm0924

    分からないーー笑

    私は、児童館の時はあえてメイクしません(´・ω・)結構ナチュラル…素っぴん…の方が多くて浮きそうで(゚o゚;;
    私も若くないですが、皆さん見た目が結構落ち着いてる方が多くてまず友達になれなそう(笑)

    • 3月23日
  • mari

    mari

    アタシもはじめはあえて地味な服装したり、ナチュラルメイクで行ってたんですけど、なんか気持ちから老けてきそうでいつもの格好に戻しましたー😂💦

    みなさん良い人なんですが、友達とは違う空気ですよね💦
    年齢も謎です!🤔
    ちなみにアタシは来月で32になります😂

    • 3月24日
えりさ

実家が川口なので
たまに遊びにいきますよ~
アリオとかミエルとか行くの好きです(笑)

  • mari

    mari

    はじめまして★
    ミエルってたりはじめて聞きました!
    今度しらべて行ってみますー☺️

    • 3月23日
りーぇ

はじめまして
戸田市に住んでいて、6ヶ月になる娘がいます⭐️
私も埼玉に引っ越してきて一年くらいですがママ友全然いません。

引っ越してくる前までは服屋で働いていてオシャレは好きです💕娘が産まれてからはかなり手抜きではありますが…😓

住んでいるところはちょっと遠いかもしれませんが良かったら仲良くしてください😊

  • mari

    mari

    はじめまして★
    アパレルだったんですねー☺️
    是非是非仲良くしてください💕

    埼玉のお洒落スポットとかあれば教えてください💫
    都内ばどこも人が多くてカフェすらゆっくりできないです😂💦

    • 3月23日
as

こんにちは!
わたしも結婚してから川口市民です🙋!
そして同じく元美容師です🙆
そして幼稚園まで大阪に住んでました🙌!笑
色々共感したのでコメントしてみました😻
わたしもママ友いないのでよかったら仲良くしてください🙌

  • mari

    mari

    はじめまして★
    わぁ!元美容師ですか☺️
    しかも大阪!話合いそうで嬉しいです!✨

    アタシはまだこっち来て半年で、旦那も大阪人なんでめちゃくちゃ関西弁で、児童館のママと話しててもなんか浮いてる気がします😂💦💦

    是非なかよくしてください💕🐰

    • 3月26日
  • as

    as

    関西弁聞いてるとわたしもつられて関西弁になりかけますww
    美容師の仕事一旦退職したのでまた戻るかは不明なんですけどね🤔
    わたしはママ友どころかまだ児童館などに行ったことがないので、テレビのようにボスママがいるのではないかとびびってます🙋笑

    • 3月26日
あやまん

こんばんは〜初めまして😶❤️
主人と結婚して川口に引っ越してきました〜!
同じくママ友全くいません😶💦
支援センターも1回行ったきり行けていません😧
お洒落や買い物好きだけどここ最近はサボり気味ですが、仲良くしてください😂

  • mari

    mari

    はじめまして★
    引っ越してママ友って、ほんとに作るの難しいですよねー😭
    1歳くらいになると子供が遊びに行きたがるので、子供のためにも遊びに出ようと思い、ママ友がいたらアタシも楽しいのにな〜と思いました😭💦
    是非なかよくしてください💕🐰

    • 3月26日
  • あやまん

    あやまん

    ほんとですねっ😦
    マンションも異国の方やお年寄りの方だったりで…
    そうですよね〜やっぱり家の中じゃ飽きちゃうんですかね😂
    外の世界を知ってもらうためにもほぼ毎日外は出るようにしているのですが、公園ばかりなのでどうしようーと思っています🤔

    • 3月26日
ゆみ

はじめまして(^^)
川口に住んでます!
わたしもママ友が居ません😭💔
仲良くして頂けたら嬉しいですo(^o^)o

お洒落も買い物も好きです✨
が、なかなかお洒落できず…😂

  • mari

    mari

    はじめまして★
    生後3ヶ月だったらなかなかお洒落難しいですよねー😂💦
    アタシもその頃は授乳のこと考えて全然着たい服着れなかったです!
    その反動で最近買い物が楽しくて…😂
    是非なかよくしてください💕🐰

    • 3月26日
  • ゆみ

    ゆみ

    そうなんです😢元々ワンピースが多くて授乳中の今は着れず、お洒落できないのでUNIQLOばかりです😅
    代わりに息子の服を買いまくってます😜

    • 3月26日