※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kiki
家族・旦那

旦那との関係について悩んでいます。先週末に喧嘩し、仲直りしたものの、まだ不満が残っているようです。生理前でイライラしており、旦那の行動に不満を感じています。義実家との予定やGWの旅行のことでストレスを感じているようです。

先週末に旦那が飲みに行って
帰宅が遅かったことから
私が怒って、謝ってきたけど
私の溜まってるものが爆発して
まあ言いすぎたのもあり
向こうもいま大事な仕事の最中で
余裕がないんだろけど
逆ギレみたいな感じでキレてきました😂

まあ一応仲直りはしたけど
そこからなんか私的にまだ
旦那の態度に納得いってなくて
普通よりやや冷た目に接してしまいます🤦‍♀️

旦那も旦那で冷た目に感じます😂
先週も今週も義実家との予定を勝手に入れたり。。
旦那家族はかなり仲良いので
すぐに会いたがります😅

生理前なのもあるのか
全てがうざくて
旦那家族もうざいです

なのにGWの旅行の予定入れようとしてきたり
色々しんどすぎ😂😂

ただの愚痴でした😹

コメント

はじめてのママリ🔰

会社の人間もおかしいと思ってしまう、、😂
まだ生後5ヶ月の赤ちゃんいるのに遅くまで付き合わすのおかしくない?!😂って思います!
GWの旅行は意味わからんですねwww

  • kiki

    kiki

    ほんまそれですよねー!
    でも旦那が飲みすぎて
    知り合いのbarで
    寝てしまったらしいです😳
    普段お酒強い旦那なので
    そんなことしないんですが、、、

    私も旦那もたぶん色々溜まってるんだろーなーと思ってます😇

    GWの旅行とか混んでるし
    ほんとやめていただきたい🥹
    コメントありがとうございました!

    • 3月20日