※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
お出かけ

ディズニーランドでの夕食について、ホテル宿泊時のおすすめ方法を知りたいです。ランド内のレストランは混雑しているため、事前に予約が必要です。イクスピアリで食事する手間を省く方法を教えてください。

ディズニーランドでの夕食について。

ディズニーランドで遊んで
ディズニーランドホテルに宿泊しようと
思っているのですが、
その場合の夕食ってどうしたら良いでしょうか🥺?
ランドの中にあるレストラン等って
受付締切早かったですよね?
以前食べようと思ったら入れなくて、
イクスピアリまで行って食べて大変な思いをしたので
おすすめの方法を教えて貰いたいです🥺🙏

宜しくお願い致します🙇‍♀️

コメント

うちは基本パークで食べてます!エレパレより前に食べ終わるようにしてます!

コロナでまだいろいろ規制されてた頃はレストランがやってなかったり閉まるのが早かったのでピアリに行ってました😂

• 初めてのママリ

初めてのママリ

ありがとうございます🥺
    昨年の3月に行った時は6時半にはもう入れなくてめっちゃ焦りました😭💦
    早めに食べるように気を付けます!!
    おすすめのレストラン等ありますか?子連れです🥺

• 3月20日

退会ユーザー

そうなんですね!去年3月も行きましたけど普通にパークで食べた気がします💭

うちはランドの夜ご飯はだいたいいつもハングリーベアのカレーです!私が子供の頃からランドの夜はここだったので今もその習慣が抜けてません🤣

イベントのスペシャルメニューで食べたいものがあった時はそのレストランに行ったり、今日はエレパレはいいかなーってときはシェフミに行ったりしてます!

• 3月20日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

詳しく教えて頂いてありがとうございます😭!
    カレー調べてみます🍛
    遠方から行くので何にもわからないので助かります😭🙏
    ありがとうございます😭

• 3月20日
はじめてのママリ

ディズニーランドで食べるか、ランドホテルのレストランのキャンセルを待ちます♡

それがこまめに軽食を食べる場合が多いのでコンビニで軽めにサラダなどで済まし、朝レストランや、ホテルのものを食べる時もあります🙆

• 初めてのママリ

初めてのママリ

ありがとうございます🥺
    ホテルのレストランも良いですよね🥺その場合は早めにランドから帰って来ますか🤔?
    ランドで食べる時のおすすめありますか😍?

• 3月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ホテルのレストランの場合は早めに出ます!というか夕食の時間を5時とか早めにして、パークに戻ります⭐️
    夜景も楽しみの一つなのでのんびりお散歩したりします🚶

ランドで食べる時は上の方と同じでハンガリーベアのカレーか、グランマサラのレストランに行ったりします!
    それかアリスのレストランもおすすめです🍽️
    ただ、どこも夕食どきは混むので時間はずらしてます⏰

• 3月21日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

詳しく教えて頂いてありがとうございます🥺🙏
    なるほど!もう1度戻るんですね😍レストランもたくさん教えて頂いて助かります🙇‍♀️
    ありがとうございます😭

• 3月21日