※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳の反抗期が辛くてイライラしています。大人がムキになって怒ってしまい、精神的にしんどいです。朝からイライラさせられています。

4歳の反抗期終わりきますよね?😂大の大人が普通に4歳児相手にムキになってしまって怒ってしまいました。もう精神的にしんどいです。明日こそはって思うのに朝からイライラさせられて😭

コメント

うちも4歳います!
毎日4歳相手に本気で喧嘩してます🤣🤣
仕方ないです!笑
気楽にいきましょ👍🏻👍🏻👍🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仕方ないですよね😭
    でもいつも子どもが寝た後に自己嫌悪に陥ってもうどうにもできなくてボロボロです💦

• 3月20日
🔰

わかりますわかります。
うちも絶賛反抗されてます。
あれ?イヤイヤが落ち着いて一瞬穏やかだったの何だったの?ってくらい扱いづらくなりました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一瞬穏やかな時期ありました!でも数ヶ月でそこからの巻き返しが凄すぎて手がつけられません。こんなに短気だったっけ?と思うほどイライラしてしまうしメンタルやばいです😭

• 3月20日
  • 🔰

🔰

成長だとしても辛いですよね。
    うちはここ1ヶ月くらいでそうなっちゃって。
    毎日怒りそれに対して筋の通ってないことを大声で言い返されもうひどいものです😂
    外では落ち着いてるので、うちと外とを使い分けられるようになってきたのねとは思います。

• 3月20日
はじめてのママリ🔰

我が子6歳男児ですが、今だに大人気なく喧嘩してます😂
普通に嫌な気持ちになることをしたり言ったりしたら、相手も怒るんだという学習の機会だとプラスに考えてます…笑

はじめてのママリ🔰

子供でも一丁前ですよね😂
特に女の子なら尚更かと思います💦
私もよくブチギレちゃってます😇

はじめてのママリ🔰

うちの4歳もほんっと生意気です😫
大人気なくても、もうイライラしまくってます笑