※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
お出かけ

公園に行く際、キャリーワゴンを持っていくか悩んでいます。子供2人で30kg弱になるため、ベビーカーも検討中。4歳の子供は歩くことが基本だが、最近抱っこを求めることも。どちらが楽か悩んでいます。

広い公園に行くのにキャリーワゴン?アウトドアワゴン?を持って行くのですが、ベビーカーまでは要らない感じですかね?😂
一応自己責任で子供も乗せられたらなんて思っては居ましたがそうは言っても2人の合計も30kg弱とかになるはずなので、あえてベビーカーもあって良いのかなと思いましたが、一般的に⁉︎ワゴンってもうベビーカー代わりみたいな印象もあるので、どうなのかななんて思ってしまい🤣💦

上の子4歳ですが基本ウォーキングマン←ですけど、最近抱っこを求めることもよくあるので、ベビーカーに乗せる方が押せると言う意味でもやっぱり楽なのかなーとか😂

コメント

はじめてのママリ🔰

耐荷重何キロかによるのでは?
うちのミニタイプでも80kgなので子供二人は余裕です💪
ベビーカーいらないとおもいます!

• ぴぴ

ぴぴ

124kgって書いてあります!(笑)引っ張るの大変じゃないですか?😂💡

• 3月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まぁそれなりに笑
    でも動かしちゃえば同じというか動くというか🤔
    押すスタイルでも意外といけました〜!

• 3月20日
  • ぴぴ

ぴぴ

なるほどです,ありがとうございます!🥺✨

• 3月20日