※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まさお
お出かけ

名古屋アンパンマンミュージアムは土日は混雑しますか?春休み中の平日に行く予定が雨で土日に変更になりそうです。

名古屋アンパンマンミュージアムに土日に行ったことある方、または詳しい方教えてください💦
春休み中の平日に行く計画なのですが、天気が雨予報になりそうなので、土日で晴れた日に行くしかできなくなりそうです💨
土日はすごく混んでいますか?

コメント

はじめてのママリ

土日めちゃめちゃ混んでます!たまーにチケット売り切れたりする時があるので前売り券は買っておいたほうがオススメです👍️

• まさお

まさお

教えていただきありがとうございます🍀
    やはり土日はめちゃ混んでるんですね…💨
    春休み中は諦めていつかの平日を狙ってみようと思います…
    名古屋アンパンマンミュージアムは屋外ですよね?

• 3月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

屋外と室内両方ありますよ(^^)メインの遊び場が室内でイベントが屋外になります☺️

• 3月20日
  • まさお

まさお

そうなんですね👀
    雨の日でも楽しめますか?
    雨だと屋外イベントは中止ですかね?

• 3月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

雨の日にミュージアムに行ったことがないので分かりませんが、おそらくパレード的なものは中止かと思います😞💦

• 3月20日
  • まさお

まさお

いろいろと教えていただきありがとうございます🍀

• 3月20日
ほのゆりか

神戸と名古屋に行った事がありますが、比べたら名古屋の方が外が多いです
名古屋はコロナ前ですが何度か行きましたが平日でも土日でもそれなりに混んでいる感じですね

普段の土日と春休みの土日は変わらないのでは?
学生はあまり来ないので春休みだから混むと言う事はあまり無いと思います
今年卒園のうちの子どもに去年アンパンマンミュージアム行く?って聞いたら、もう卒業した!って怒られちゃいました😂

• まさお

まさお

教えていただきありがとうございます🍀
    名古屋の方が外が多いのですね👀
    せっかくなら晴れの日で行けるといいです!

• 3月21日