※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

マタニティ服の購入について、ベビー用品店の服が好みではなく、通販を検討中です。SHEINなどの通販が良いでしょうか。

服が好きな妊婦さん🤰
マタニティ服ってどこで買ってますか?😊

4年前の妊娠の時とは違い、服が好きなんですが
赤ちゃん本舗などのベビー用品店の服は 好みじゃなくなっていて、、😭😭

やっぱりSHEINとかの通販ですかね、、、

コメント

まるまる

ワンピースやゴムのズボンやスカートを履いてました!ネットやユニクロやcocaなど店舗で買ってました

ままり

マタニティ用の服は買わないです!
あまり可愛いのないので🥹

ウエストゴムだったり全体的に緩いの、産後も無駄にせずに着れるのを重点的に探してます!
どこの店っていうよりはもうZOZOや海外サイトで個人輸入してます☺️

はじめてのママリ🔰

マタニティ服ではなく、普通の服着てましたよ🤭

ただ、お腹が大きくなってくるとワンピース以外は流石に限界があったので、スカートだけandmeでいろんな色買っておいて、トップスはこれまで通り好きなの着てました🥰

こんちゃすぬ🥨

マタニティデニムやレギンスだけ買って、あとはゆったりめのトップスやワンピースで済ませてます!
今だけなので安いのを着倒すつもりで2.3着しか買ってないです!
産んで痩せたら好きな服着たいです🤣

りこママ

マタニティ服を買いたいってことですよね💡
私はレプシィムで買いましたよ😌