※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

義兄の子どもに金銭的な格差があり、私は平等に育てたいと思っています。将来、このことが子供にわかったら義両親を嫌いになるか心配です。

義両親の金銭的な孫格差、
義兄の子ども、女の子が来年から中学生の子がいます。
その子に何でもかんでもお金を出しています。
塾も義母がお金出しています。そのほかにも色々あります。
私には言わないけど色んなことわかっちゃっています。
義兄は義両親のマンションに住んでいて家賃も払っていません。
私は親から兄弟みんな金銭的に平等に育てたと言っていて私も子どもたちにそうしたいと思っています。
まだ私の子どもは小さいから分からないけどいつかこのことがわかった時、義両親のこと嫌いになると思いませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

子供が見えないところで色々してる分にはいいですが、義兄の子供と自分の子供が一緒にいる時に片方だけ贔屓するとかはやめてほしいですね💦
まぁそんな事する人達嫌ってくれたほうが今後関わらなくて済むし良いかなと思いますが😂
義両親にそこまでされたら老後知らんぷりはできないでしょうし、私ならそっちの方が地獄です😟

• m

m

私も老後世話をしたくないのでこれでいいかも!と思っています😂

• 3月20日
はじめてのママリ🔰

初孫は可愛い!はあるあるだと思います。
平等にしたいと思っても、100%平等にならないのと一緒だと思います。

私も孫差別された側ですが、その親族に対して嫌いまではいかなくても良い気持ちにはならなかったです!

• m

m

そうですよね、、
    私の子どもにはどうか分からないようにやってほしいです😇

• 3月20日
おもち

私の兄が、祖母にとって初孫でよくしてもらってたそうで。
私としては"母の気持ちを考えない祖母"という意味でネガティブな感情をもちました。
でも、私は十分に親に愛されたので祖母がどーのこーのは人生においてどーでもいいことです。

• m

m

そうですね、私が自分の子どもをしっかり可愛がればそんなこと思わないですよね✊🏻✨

• 3月20日