※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

大手住宅メーカーで500万割引が当たり、100万手付金を払った他社と迷っています。500万割引があたり、乗り換えるべきか悩んでいます。

ある大手住宅メーカーのキャンペーンで500万割引が当たりました。
しかし、他のメーカーで契約して100万手付金払ったばかりです。最後までその二つのメーカーで悩んで、金額の面で少し安かったので契約しました。
ここで500万割引があたってしまい、揺らいでます。
100万捨ててでも乗り換えたほうがいいのか…。
性能はどちらの住宅もいいです。
みなさんならどうしますか。割引後の見積もりをお願いしてはいますが…悩みます。

コメント

はじめてのママリ🔰

住宅の500万円引きって
結局定価からみたいに言われてたら当たり前にできる金額なので
気に入ったところで建てるのがいいと思います!

ままり

手付金払った方のハウスメーカーに、悩んでるってこと相談してはいかがでしょう?
500万の値引きはできなくても、あれこれオプション付けてくれたりとかないですかねー?
もしそれで対応してもらえるなら、私なら手付金払ったところですすめます!新築計画し出すと金銭感覚がなくなりますが、よくよく考えると100万は大金ですよ😭👍👍👍

はじめてのママリ🔰

ハウスメーカーの割引って、できる範囲が決まっていてその範囲内なら好きにキャンペーン名語れるらしいんですよね。
ちょうど昨日まかろにおさんのYouTubeで観たところでした。
だから500万の割引は本当に特別なものなのか…
上の方がおっしゃるように、手付金払った会社にチラッと話してみてもいいかもですね〜👍