※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

オムツ替え時に背中漏れで悩んでいます。2ヶ月6.7キロでムーニーSテープ使用中。サイズアップすれば改善するでしょうか?

オムツ替えのたびにおしっこが背中漏れしていて泣きそうです😭2ヶ月6.7キロでムーニーSテープ(4〜8キロ)使っています。オムツの付け方も下手くそなんだと思います。
逆八の字に止めるもやってますが2時間くらいしたらすぐ漏れています
サイズアップしたらいいんでしょうか?

コメント

A

サイズアップするか、別のメーカーのオムツを使ってみるのはどうでしょうか?
私はムーニーよりパンパースの方が使い心地が良かったです。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    つい昨日ムーニーSサイズ買ってきてしまったので使い切ったらMにしようと思います😭

    • 3月20日
  • A

    A

    Mだとかなり大きくなってしまうと思います💦試してみるのもいいかと思いますが参考までに1歳9ヶ月の息子(体重身長標準)がまだMサイズ(パンツ)です。

    • 3月20日
はじめてのママリ🔰

6.7キロならサイズアップして良いと思います☺️
目安中頃(6キロ)超えたくらいが替え時でした。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます!!変えます🌟

    • 3月20日
hii🌼

私はサイズアップで解決しましたよー!
パンパースは漏れ少なくてオススメです🙆‍♀️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    パンパース試しましたがうちの子には合わずでした😭

    • 3月20日
芽依

息子も、よく背中漏れありました。息子は、パンパースからムーニーに変えて解決しました。

メリーズや、グーンなども試しました☺️

いろいろ試すのもアリかもしれないですね😊❤️