※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mana
ファッション・コスメ

妊娠14週に入りました。服装もそろそろ考えなきゃいけなくなりましたが…

妊娠14週に入りました。服装もそろそろ考えなきゃいけなくなりましたがマタニティ専用のレギンスは買いましたがズボンは好みの形などがなく…デニムなどアジャスターを使って持っているもの履けないかなぁと考えています。
おすすめのアジャスターや履き方などあれば教えていただきたいです!

コメント

ままり

アジャスターあればだいぶはけると思います!
私はAmazonで画像みたいなタイプを買いました。
ただチャックが閉まらなくなるので、長めトップス必須です💦

ちなみにレプシィムのマタニティは割とマタニティ感なくて好みでした!

• ままり

ままり

すみません、画像忘れました💦

• 3月20日
  • mana

mana

こんなに小さくてあるんですね!大きなベルトタイプみたいなのしか知らなかったので参考になります!ありがとうございます😊

• 3月20日
はじめてのママリ🔰

西松屋にアジャスターに布?みたいなのが付いてて折り曲げて隠せるのがあったので、それ使ってました!

• mana

mana

マタニティ専用買わずにみなさん工夫されてますね!ありがとうございます見てみます😊

• 3月20日