※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らん
産婦人科・小児科

松原市の阪南中央病院で無痛分娩経験の方いますか?他におすすめの病院も知りたいです。

検査薬で妊娠がわかりました!
無痛分娩で産院を探しているのですが
松原市の阪南中央病院で無痛分娩された方いらっしゃらないでしょうか??
病院なども覚えていたら教えて頂きたいです🙇‍♀️

また、松原から通えるところで無痛分娩おすすめの病院あれば教えて頂きたいです!

コメント

ダッフィー

羽曳野医療センターはどうでしょうか?
私はそこで無痛で次男産みましたが、個室、無痛でしたがお金返ってきましたよ🙌✨

• らん

らん

教えて頂きありがとございます🙇‍♀️
    羽曳野医療センターは知らなかったです😳😳
    個室無痛で帰ってくるの凄いですね😳😳😳
    こちらは計画無痛でしたか??

• 3月21日
  • ダッフィー

ダッフィー

とにかく安くて無痛出来るのが魅力すぎてここに決めました😂
    健診もほぼお金いらずでした!
    私は計画無痛で38wで出産しました!去年かな?新しく病院建て替えて今めちゃくちゃ綺麗になってますよ✨☺️

• 3月21日
  • らん

らん

えーめちゃめちゃいいですね😳❤️
    計画無痛だったんですね!!前回も無痛にしたんですがバルーン痛すぎたので今回は24時間対応にしようかと考えてたんですがこの値段と条件ならちょっと揺らぎます🥹💗
    羽曳野医療センター候補に入れさせて頂きます🙇‍♀️

• 3月21日
  • ダッフィー

ダッフィー

そうだったんですね!
    私の場合、入院初日に促進剤の錠剤飲む、バルーン、背中に麻酔のカテーテル通して次の日から点滴の促進剤入れるってパターンでした!
    安くて綺麗で先生もいい人なので凄くオススメです✨私ももし3人目できたらまた羽曳野医療センターで産むつもりです👶

• 3月21日
  • らん

らん

詳しく教えて頂きありがとうございます!!❤️
    ちなみに麻酔はいつから入れてもらえましたでしょうか??🥺

• 3月21日
  • ダッフィー

ダッフィー

2人目をこちらで産んだんですが、麻酔は陣痛きたらすぐ入れるから言ってね〜って言われててて、私が生理痛より痛くなってきたなー💦陣痛きたなこれ💦って思って呼んだときには6センチ程あいてて急いで分娩室に行きすぐ先生呼んで麻酔入れる頃には8センチまで開いててそこから麻酔開始でした!産む時には全く痛くなかったです✨
    陣痛きてから子宮口開くスピード早すぎて8センチまでは陣痛味わってしまいました😂

• 3月21日
  • らん

らん

詳しくありがとうございます☺️
    すぐ入れてくれるんですね。私が1人目産んだときは促進剤でなかなか産まれず結局3日かかってしまいまあまあな時間陣痛に耐えたので2人目は早めに打って欲しいです😂

いろいろ教えていただきありがとうございました❤️

• 3月21日