※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あまら
その他の疑問

妊娠後、津波の悪夢が頻繁に続き、疲れています。妊娠前から津波の夢は見たことがありましたが、妊娠後は毎日見るようになりました。皆さんも妊娠後に悪夢を見ますか?

妊娠してからほぼ毎日のように
悪夢を見るようになりました、、
私自身、東日本大震災で被災した者で
自宅は津波で全壊、家族の1人がいまも
行方不明なままです。13年という月日が流れましたが
昨日も、どこまでも追いかけてくる津波の夢を見たり
その津波で父が流されていく夢、
高いビルの上まで津波が来たり
私も高い電波塔に登って逃げても津波にのまれる夢、
大地震で自宅が倒壊する夢、たくさん見ます。。
みなさんも妊娠してから悪夢見ますか?
私は妊娠前から津波の夢は見たことありましたが
妊娠してからは頻繁に見るようになり毎日疲れます😔

コメント

はじめてのママリ🔰

悪夢みました!!🥺
やっぱりお腹圧迫されてたりするので苦しかったり、なんか神経乱れてたりするのが影響するんですかね…😔

産後はスッパリ無くなりましたよ!

悪夢で嫌なこと思い出すの辛いですよね…