※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

祝日で保育園が休み。2歳の娘と家で楽しく過ごしたい。ビーズブレスレット作りは決定。他の予定は未定。

祝日なので保育園がお休みです!
2歳の娘と何しようかな〜と思ってます☺️

1つは、ままみたいな手につけるキラキラ作りたいというのでビーズブレスレット作りをするのは約束してます💖

あとは車がないのと雨予報なので家でできることで娘と楽しく過ごしたいです!(お菓子作りはとっても苦手です😅


皆さんは何される予定ですか???

コメント

はじめてのママリ🔰

ブレスレット作りめっちゃ可愛いですね💕
簡単なお弁当を作ってお家のなかでピクニックごっこ(昼食)をやるつもりです😆
小雨なら長靴+レインコートで近くを散歩するのもありだな〜とか🤔お風呂で大きいシャボン玉作ろうかとか🤔
片付け面倒くさそうですが…🤣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    お家の中でピクニック最高ですね!!!家の中で使える小さなテントがあるのでお弁当とテントでピクニックごっこやろうと思います☺️☺️☺️💖

    • 3月20日