※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

おしるしの見た目について相談です。茶色っぽい出血があり、内診後も出血しているか不安です。おしるしでしょうか?

おしるしってどんな見た目ですか?

ドロっと生理の血が出る時のような感覚があって、トイレで確認したら結構出血してました。茶色っぽい色でした。

これはおしるしですか?
本日内診グリグリやってもらいましたが内診による出血なのかおしるしなのかわかりません…。

コメント

たんたんmama 🐰💜

3人目がそうでした!
グリグリした直後〜3日目くらいまでは
生理?ってくらい鮮血もあり次第に茶色くなったりしてました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♂️そうなんですね!濃い茶色の出血があって、今朝はレバー状のものが出ました😳💦

• 3月20日
はじめてのママリ🔰

夜中お腹下してトイレに行くとそんな感じの出血がありそのまま生理痛のような腹痛が来て陣痛につながりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!その後、規則的な痛みがあったんですが、遠のいてしまいました😭今朝レバー状の出血があったので期待です🥹

• 3月20日
はじめてのママリ🔰

レバーみたいなのでした🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!今朝、昨日とは違いまさにレバー状の出血がありました!
    出てからすぐ陣痛来ましたか🤔?

• 3月20日