※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらもち
ファッション・コスメ

アウトレットでランドセル買った方いますか?どこで買いましたか?子供の好きな色買えましたか?失敗した経験ありますか?

アウトレット品のランドセル買うよ!買ったよ!って方いますか?

どこのを買いましたか?
子供が好きな色買えましたか?
アウトレットで失敗したな…とかありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私の事ではなく姉の事ですが、ニトリのアウトレットになってるランドセル買ってました💭
色が派手(?)で人と被らないとか言っていたけど、ニトリでランドセル買う人いないでしょ、、(いたらすみません)って内心思いました🫢笑

定価いくらかはわからないですがアウトレットで2万円(?)くらいだったらしくて😱
やっぱり質感は安っぽい感じでデザインも微妙な気がしました子供がそれを気に入ったならいいのかもですが、、
アウトレットの物が悪いってわけじゃなく、メーカー選びが大事だと思います😭

ぷりん

まさに今日高島屋のアウトレットで買いました!恐竜デザインのがあって本人が気に入って在庫限りだったので買っちゃいました!黒色が希望だったので色も好きな色でした☺安く買えたので親としては有り難く良かったかなと思うのですが、アウトレット品だと6年保証がつかないそうなのでそこが少し心配ではありますかね😯

• さくらもち

さくらもち

アウトレットだと6年保証つかないんですね💦

• 3月20日
  • ぷりん

ぷりん

全部のアウトレットが保証なしではないかと思うのですが高島屋のアウトレット店ではつかないとのことでした😯ただ店員さんいわく現行品も定価8万〜9万ぐらいで売られているしっかりとした作りのものなので壊れたとは聞いたことないとは仰ってたのでまあ大丈夫かなと思ったりもします🤔

• 3月20日