※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳8ヶ月の上の子が夜泣きが続いており、下の子の授乳と合わせて毎晩6、7回起きています。上の子は寝言が多く、泣き虫でわがままな印象です。愛情はしっかり伝えているが、不安定になっているのか心配です。

上の子の夜泣き?が辛いです...4歳8ヶ月です。
2人目は4ヶ月です。

もう毎日夜泣きしてます。
寝言?が凄くて泣き虫でわがままなのですぐ泣きますが夢でも泣いてるみたいです。
もうほんと上の子疲れます。
愛情はしっかり言葉にして伝えてるのですが
不安定になってるのでしょうか...
下の子の頻回授乳と合わせて
毎晩6.7回起きてます。

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家ももうすぐ5歳になる長男がいるのですが、すごい泣き喚いてどうにもならない時がよくあるので気持ちわかります、、、落ち着いてきてたんですけど3人目が産まれてまた酷くなりました。笑
夜に何回も泣かれたら本当に気狂いそうになりますよね。寝不足で大変だと思いますけどお互い頑張りましょう。。。😭

ままり

上の子がそんな感じでした
下の子が生まれて半年くらい夜驚症みたいな感じで夜中泣き叫んでました

はじめてのママリ🔰

私は耐えられなくなって旦那と上の子で別室で寝てもらっでした😂
たまにお泊まり〜とかゆってこっち側で寝てもらったりして子供は色んなところで寝れるから楽しんでましたよ🙆‍♀️
次の日休みの日はパパと特別に夜更かし😳とかママと寝ない方が楽しい🤣みたいに誘導してパパと寝たい!になるようにしむけてました笑笑
ちなみに今も寝言はうるさいけど落ち着いたのか夜泣きはしなくなりました!