※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

入園式の服装に悩んでいます。パンツスタイルが似合わず、ワンピースかパンツか迷っています。

童顔だったりでスーツなど似合わないママさん、お子さんの入園式などどうされましたか⁇😂

試着したのですが、パンツ+ジャケットスタイルが本当に似合わず…

入園式は本当はパンツスタイルにしたかったのですが、ワンピーススタイルにしようかかなり迷います💦

コメント

ママリ素人🔰

妊娠中なのもありますが、元々パンツスーツほんと似合わないのでワンピースにジャケットです😭
パンツスタイルの方が活発な息子に合わせて動きやすいんですけどね…

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!

• 3月21日
はじめてのママリ🔰

ウェーブ体型でスーツが本当に似合いません😂
なので私は黒のテーパードパンツに、フリルの白ブラウスに今流行っているベストを着ます✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!

• 3月21日
はじめてのママリ🔰

童顔&小柄でパンツスタイルだと必ず事故るので、そういうセレモニー時はいつもジャケットにスカートかワンピースを合わせています!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!

• 3月21日
moony mama

私もパンツスタイルのスーツは似合わないので、スカートやワンピーススタイルにしてます😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!

• 3月21日