※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠7ヶ月24週です。お昼にバイキングに行き、沢山食べてしまったあとシ…

妊娠7ヶ月24週です。
お昼にバイキングに行き、沢山食べてしまったあと
シフォンケーキ2枚、パウンドケーキ1枚、フレンチトースト1枚、マンゴープリン少々食べてしまいました🤦🏻‍♀️
前回の検診で、糖尿が+100で気をつけなきゃいけないと思いながらも、食べてしまっていました😔💦
明日からの食事に気をつけたら大丈夫でしょうか?😢

コメント

ポセイドン

もう食べてしまったものは仕方ないので、明日から気をつけるしかないと思います〜。
温野菜食べましょ温野菜🥦
バイキングって、強い意志を持って行っても食べちゃいますよね💧それにしても美味しそうです。。じゅるり。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😭
    やっぱり1日にこんなに甘いもの摂取は危ないですよね😭泣
    明日から温野菜沢山食べることにします😢😢
    食べ過ぎないぞと思いながら挑んだのにダメでした...😰
    誘惑に負けたバイキング....おいしかったです...泣🫠💧

• 3月19日
はじめてのママリ🔰

わたしも昨日我慢できず深夜にカップラーメン、アイス、りんご食べました😂😂
1日くらいどうってことないって言い聞かせてますが、結局今日も食べすぎました🐷
明日から!!がんばりましょ!!🤝

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お気持ちが痛いほど分かります🥺😂
    明日は絶対お菓子も食べないんだって思いながら知らない間に手がお菓子を持ってます😂
    今日はどうってことないぞと体に言い聞かせます🥺笑
    明日から!頑張ります!頑張りましょ🥺🤝

• 3月19日
Milky

めちゃめちゃ美味しそうですね😍
明日から気をつけたら全然大丈夫ですよ!
朝起きてすぐ白湯飲むのおすすめです🙆
私も毎日誘惑と戦っててついつい食べちゃいます😭
私の場合はアイスの誘惑に負けること多々です🤣
初期の随時血糖値でひっかかってしまってギリギリ再検査クリアだったので私も気をつけねば💦
お互いストレス溜めすぎないようにたまには息抜きしながら頑張りましょ☺️✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

美味し過ぎました🥺✨
    明日から朝白湯を飲んでみようと思います😳🍵
    アイスはもう誘惑の塊ですよね🥺新発売って文字を見るだけで誘惑に負けます🥺笑
    私も次の検査では尿糖+100がなくなってるといいなと思いながら...です😭😭
    ストレスがいちばんの悪影響ですもんね😣‼️息抜きしながら頑張ります💪🏻頑張りましょう😆🤝

• 3月19日
まるまる

私も今週末旅行でバイキング予定でワクワクソワソワする反面、やらかしそうです🤣

気休めに妊婦okな菊芋桑茶飲んでます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バイキングは見た瞬間に全部食べてやるぞって気分になってやらかしちゃいますよね😭🤣
    旅行!楽しみでワクワクソワソワですね😆🩷✨

菊芋桑茶初めて聞きました😳✨ドラックストアに売ってますかね?😳🌼
    今日探しに行ってみたいと思います😆‼️
    ありがたいお茶情報ありがとうございます💕

• 3月20日
  • まるまる

まるまる

そうなんですよ!目が欲しくなるというか😭
    それでも楽しい思い出もあとから笑えるはずです!
    娘を産んでマックス70キロ超えましたが、産後ダイエットで55kg近くまで落としましたので、またあとから頑張ろうかと😎

菊芋桑茶は私は楽天で買ってます^_^妊娠中okなやつかどうかだけ確認してから購入してくださいね✨私はわくわく園という会社の菊芋桑茶ですが、問い合わせして妊婦okなやつを教えてもらって購入しました❤️

• 3月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😆
    そうですよね🤩楽しい思い出も食べ過ぎてちょこっと悲しい思い出もお腹の子に会えたら全部吹っ飛びますよね🥺💪🏻✨初めての妊娠で右も左も分からずでお腹が減るたびに食べてしまってるので、毎日の体重計が怖い日々です...😱笑
    私も産後にダイエット頑張ろうという気持ちで少し気楽に過ごしてみようと思います😆🫶🏻

詳しい情報まで教えていただきましてありがとうございます😭‼️楽天で探してみます✨
    麦茶ばかり飲んでいたので体に優しそうなお茶が何か無いかなと探していたので貴重な情報を本当に嬉しいです😣🩷

• 3月20日
  • まるまる

まるまる

とりあえずあまりに体重増えすぎな時は、バナナ、切り干し大根などカリウムを意識して摂取してます!
    普段のおやつもなるべく栄養あるもの(さつまいもとか)にして、朝夕はオートミールは白米は食べないようにしたりは気を遣ってますが、ランチは普通に外食でデザートまで食べてます😎
    体調いい時はウォーキング🚶も⭐︎
    まだ何ヶ月かあるし、心に無理のない範囲でマタニティライフを楽しみたいですよね✨
    生まれたらこころゆくまでバイキング食べるの難しいですし🤣
    菊芋桑茶情報喜んでもらえて良かったです⭐︎
    お互い残り数ヶ月頑張りましょうね‼️

• 3月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体重が増えたら、増えちゃったどうしようって悩んでるだけだったのでカリウム意識してみます🥺✨
    デザートを食べたい欲が何故か今すごくて毎日甘いものが食べたいくらいの欲の中いるのですが、普段のおやつに気を遣ってご褒美程度にデザートを食べようと思います🤤‼️
    中々外食も難しくなるとネットでも見たので、バイキングなど無理せずにマタニティライフを楽しもうと思います😆💕
    お茶届くのが楽しみです🍵✨
    ありがとうございます🥺
    頑張ります💪🏻頑張りましょう😆‼️

• 3月22日