※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

妊娠中期に出血があり、胎動はあるが不安。病院で安静を指示されたが、再び出血が。祝日で病院が心配。明後日再度受診した方がいいでしょうか?

妊娠中期の出血

2週間ほど前に茶オリが3日連続あり、
先週、病院で助産師さんに超音波してもらい、
絶対安静にしてと言われ、そこから出血はなかったのですが、今日夕方、鮮血に近い血が少しおりものシートに
ついてました。
胎動はめちゃくちゃあるんですが、明日は祝日ですし、
明日も出血してたら明後日病院かな…と
考えてるんですが、どう思いますか…?

コメント

🐱♡

同じくおりものに少量の出血が2回ありました
1回目にすぐ病院に行き、子宮口も閉じてるし大丈夫たけど中からの出血だから安静にと言われました💦
切迫早産になっては困る…そればかり怖くて不安で祈ってますが
おりものシートに付くほどだと怖いですね😱
私はトイレで拭いた時におりものに付いてたのと昨日お風呂上がりに吹いたら少量の血がついてました💦
不安だとおもうので連絡してみてもいいと思います😥
祝日でも産婦人科ならいつでも電話対応してくれると思うので不安なことは聞いた方がいいです😣