※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちる
妊娠・出産

初マタの方が37週から前駆陣痛のような痛みを感じています。痛みの強さや出産までの期間、体験談を聞きたいそうです。

正期産に入った初マタです!
37週に入ってから前駆陣痛なのか夜になると軽い生理痛のような痛みがあります。
日に日に痛みが強くなってる感じもあって陣痛のサインなのか?とドキドキしながらすごしてます🫣
皆さん前駆陣痛あってからどのくらいで出産されましたか?
痛みは毎日強くなっていくんでしょうか?
人それぞれなのは承知の上で皆さんの体験談聞いてみたいです✨

コメント

はじめてのママリ🔰

34wからありますが39wの今まだ産まれてません😂

はじめてのママリ🔰

同じく初産でしたので体験談というほどでもないですが書かせていただきます。

38w3d→ 夜中お腹が痛い(強めの生理痛くらい)けど眠れた
38w4d→ お腹が張るような感じでよく眠れず…
38w5d→ 夜中はずっとお腹が痛くてほぼ一睡もできず

こんな感じで日に日に痛みが強くなり、38w5dの日の朝に気になって病院行きましたが1cmくらいしか開いてないからまだまだだねと帰され、その日の夜中に本陣痛が来て再度病院へ行き4時間くらいで産まれました!
ちなみに本陣痛は腰が砕けそうな痛みで、それまでの痛みとは全然違いました💦

痛みもあるとのことでもうすぐですかね?!
元気な赤ちゃんが産まれますよう願ってます☺️✨
穏やかに過ごしてください🍀

はじめてのママリ🔰

37週の前駆陣痛から1週間で生まれました!
37週初めから前駆陣痛→38週1日おしるし→38週2日本陣痛の流れです

前駆陣痛だと痛みは強くならなかったですがよく張るようになってました
本陣痛はこれ陣痛じゃない?って気づいた時点でまあまあ痛かったです👌