※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
お仕事

パチンコ店でのダブルワークについて相談したいです。社会保険加入ができないため、今のパートをサブにして時給の高い仕事を考えています。

パチンコ店で仕事してる方いますか?
ダブルワーク考えてます。今は接客業してますが社会保険加入できないため今のパートをサブにして時給高いところでダブルワーク考えてます、

コメント

すず

結婚前パチ屋でバイトしてましたよ!

• ぴ

どうでしたか?
    店舗によるとは思いますが

• 3月19日
  • すず

すず

私が働いていた頃はまだ店内で喫煙出来たので煙とか臭いキツかったですが今はそれもないですよね!カウンターは主に景品交換、ホールはエラー出た時に対応したり掃除したりおつかい頼まれてやったりとかでしたね!
    パチンコの玉も台の下で自動で流れて計算してくれるやつだったので楽でした!
    スロットはメダル積んでましたが🥺

• 3月19日
  • ぴ

時給高いからそれなりに大変なのかなと思ってたんですが知り合いにはちょー楽だよと言われ🙄応募するか迷ってます

• 3月19日
  • すず

すず

慣れたらめっちゃ楽です😂
    イベント日とかはめんどくさいですが!後は店のデカさにもよるかもしれないです!うちは田舎のじいちゃんばあちゃんばっかり〜て感じの店でした😂
    それでもイベントの日はかなり混んだりしてました🥺
    暇すぎて歩き疲れることもよくありました😂

• 3月19日
ママリ

現役でフルタイムパートで
働いてます🖐️

• ぴ

結構大変ですか?

• 3月20日
  • ママリ

ママリ

私は楽しくやれてますよー😊
    急な休みにも理解ありますし、
    各台計数機付きのお店なので
    玉やメダルの上げ下げがないので
    腰への負担も少ないです。

基本的には、台清掃しながら歩き回るので最初数日は体力的に疲れちゃうかもしれないですが仕事しながら痩せれると思って頑張ってみて下さい😊すぐ慣れちゃいますし、カウンター業務まで教わると一日の歩数減ります笑

私的にはですが個人店でもなければパチンコ店は研修かなり手厚いので
    他の職種よりも安心して始めることできました!
    自分はパチンコしないので細かいルールは分かりませんがそれでも働けてるので心配ないかと思いますよ😊

• 3月20日
  • ぴ

ちなみにどの会社ですか?

• 3月20日
  • ママリ

ママリ

悪い事は書いてないけど
    会社名出してサーチされたら困っちゃうので書けませんが
    自分の勤めてるところはめちゃめちゃ大手ではないですが県内に6店舗ほど持ってる店です😌

以前全国展開してる所に勤めた事もありますが、どちらも自分にとっては合ってました。
    できればお店に入って
    おおよその店員の数、各台計数機付きなのか、お店は綺麗かなど、
    みて決めた方がいいと思います😊

• 3月20日