※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるる
お出かけ

4歳、3歳を連れてディズニーランドへ行く際、大人1人で乗れるアトラクションについて教えてください。

ディズニーランドって、4歳、3歳を大人1人で連れて行くと、アトラクション乗れるものって何がありますか??

詳しい方、教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

4歳直前で行きました!
◯歳というより、お子さんの身長によりますよ。
TDRのサイトで、絞って検索できるので、チェックされてみたらよいかと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

検討違いの回答でしたらすみません🙇

• 3月19日
  • るるる

るるる

ありがとうございます😊

• 3月19日
えるさちゃん🍊

ガジェットは乗れないですし、ジェットコースター系は子供は大人との付き添いが必要だった気がします!

• るるる

るるる

ありがとうございます😊

• 3月19日
ぴっぴ

ディズニーは、子供1人につき大人1人の付き添い、ではないので、どのアトラクションも、大人1人子供2人で一緒に乗れます😊

マウンテン系も、大人1人子供2人で乗れます💡

ガジェットだけは、未就学児の場合、すぐ隣に大人が座らないといけないので、それぞれのお子さんがキャストと待てるなら、交代で乗れます😊
少し前までは子供同士で隣に座って大人が後ろに座ればOKだったのですが、、。
その日のキャストの体制やお子さんの様子によって案内が変わるみたいなので、キャストさんに聞いてみてください💡

今までワンオペディズニーたくさんしてますが、大人1人だからっていうのでアトラクション乗れなかったというのはあまりないです。どうにか工夫してもらえますよ✨

• るるる

るるる

一番知りたかったことが知れて助かりました😭✨✨✨
    ありがとうございます!!!!

• 3月19日