※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

旦那に内緒で35万円の借金をしています。毎月旦那の給料から返済していますが、バレるのが心配です。

旦那さんに内緒で借金がある方!
返済まで内緒にできてましたか?

いくらくらいありましたか?
何歳くらいの時にした借金ですか?
返済はどこのお金からしてましたか?
わたしは結婚前の借金がまだ35万くらいあります
働くのにまだ一年は働けないため毎月旦那の給料から支払っています


いつバレるかひやひやです

コメント

ママリ

わかります。
私も18歳の時に一人暮らし中にできた借金が30万ぐらいあります。
毎月夫から携帯代を貰って私の口座に入れるんですが、
携帯代を少し盛ってもらってます。
いつバレるかヒヤヒヤしてます。

  • ママリ

    ママリ

    全然減らないですよね、借金って🥲

    • 3月19日
  • ママリ

    ママリ

    昨日夫に言いました。
    そしたら以外にも「もー早く言いなよー😂今まで黙ってるのしんどかったやろー😂そんなん一括で払えるよー😂」って言ってくれて😭
    今月夫に全部返してもらうことになりました😭😭

    • 3月20日
ママリ⸜❤︎⸝‍

リボがありますが
来月終わります😂

  • ママリ

    ママリ

    完済までどれくらいかかりましたか?🥺
    バレなかったですか?

    • 3月20日
  • ママリ⸜❤︎⸝‍

    ママリ⸜❤︎⸝‍

    1年あるかないかです😅
    バレてないですよ😊

    • 3月20日