※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐ちぃ⭐
妊活

妊活を自己流で行っていましたが、タイミング法に切り替えることにしました。すぐに妊娠できた方、教えてください。

自己流の妊活からクリニックでのタイミング法に切り替えたらすぐに妊娠できた方いらっしゃいますか?

わたしは1年4ヶ月排卵検査薬と基礎体温で妊活してましたがなかなか授からないので来月からタイミング法に切り替えます。

教えてください😌

コメント

はじめてのママリ🔰

基礎体温も、タイミング法がダメで、妊娠妊娠って、疲れていて、子どもより、しばらく旅行したり、友人と遊ぼうと考えていたら、妊娠してました。
質問の答えでなく、すみません。

• ⭐ちぃ⭐

⭐ちぃ⭐

ありがとうございます!
    どのくらい本格的に妊活されてましたか?

• 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

半年もいかないですね。諦めて、気持ちを切り替えた月に妊娠しました。

• 3月22日
naoasu

二人目の時 自己でなかなかできず、通って1年ちょうどで冬道怖いのでお休みした2か月後に妊娠しました✨
お休み期間は妊娠について特別意識はしてなかったので喜びより驚きが大きかったです😌💓

りんご

一年ほど、基礎体温と排卵検査薬でタイミング取ってましたが、妊娠せず、そろそろ病院で診てもらおうと受診。
初診の時は基礎体温表持参で、問診や血液検査。1週間後、血液検査の結果を聞くのと内診。そのとき、先生に「ちょうど今日明日で排卵だねー」と言われ、その日と次の日に仲良し。これで生理来たら卵管造影の予定でしたが、見事妊娠‼︎
こんなことなら早く受診したらよかったのかも…と今になって思っています(^_^;)

サクラ

1人目は1年自己流でダメで、病院のタイミング指導半年で授かりました😊2人目は高度生殖医療までしたので参考になりません😭