※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
take
妊娠・出産

マタニティウェアの着用時期について、現在9週の妊娠でお腹が出てきてズボンがきつくなり、仕事着のボタンが閉められない状況です。

マタニティウェアはいつから着ますか?
現在妊娠約9週で太ったのかただお腹が出てきただけなのか分からずです。
今まで履いてたズボンはちょっと苦しく仕事着もボタンを閉められず空いた状態です

コメント

きーまま

1人目の時も服はマタニティ用買ったことなくて、シャツワンピやスウェットワンピなど着てました!
レギンスはマタニティ用着てます👶🏻
私もここ最近色々買い足してます!

ym

マタニティ用買ってなくて、今だにしまむら等の少し大きめの普通のワンピースきて過ごしてます。

ただ下着等は4ヶ月頃に買いました!

はじめてのママリ🔰

ユニクロ、アカホンのスキニー使ってました!
産後もお腹が産前の体型に戻らず今でも履いてます…笑
使い出したの早かった気がします。。
使うときが来ると思うので、キツくなったら買い時です🙋

ぽこりん

私は妊娠初期からマタニティウェア着出しましたよ!下着も圧迫感あったので変えました!

はじめてのママリ🍊

妊娠前に太ってしまったのもあって、10週くらいから仕事着もマタニティ、ズボンもマタニティを着てました!

がちゃp

私は下着は10週から変えました!服はオーバーサイズが好きなので今のところ着れてますが、中期になるまでには買おうかなと思ってます(^^)