※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

大好きな保育園の先生が地元に戻るそうで、プレゼントを渡すと迷惑でしょうか?何かおすすめありますか?

大好きな保育園の先生が地元に戻るそうで(結婚のため)
お世話になったのですがプレゼントを渡すと迷惑ですかね?
ちょっとしたものでしたら何かおすすめありますでしょうか?😊🙏

コメント

あや

私も結婚を気に前の保育園を辞めた時に保護者の方からプレゼントもらいました!
全然迷惑じゃないです!むしろすごーーーく嬉しかったです😭💗
私は手紙、ペアカップ、コーヒー詰め合わせ、ディズニーグッズ(私がディズニー好きなの保護者が知っていてくれました!)、ハンカチ、タオルなどなどです!

子供と離れるのも寂しいですが保護者の皆さんと離れるのもすごく寂しいですよ😭💗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊!
    保育士さんだったのですね☺️
    保育士さん達にはもう感謝しきれないほど感謝しているのであれもこれもプレゼントしたくなっちゃいます笑❤️
    手紙もいいですね!凄く参考になります!私も大好きな先生だったのでショックで仕事が手につかないほど😂色々教えていただきありがとうございます🙏⭐️

• 3月19日