※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

バファリンA81からバイアスピリンに変更され、互換性に不安を感じています。医師に相談しましょう。

不妊、不育症によりバファリンA81を処方していただいておりましたが、バイアスピリンに切り替わりました。

クリニックでは同じだよー大丈夫ーと言われましたが、本当に互換性はあるのでしょうか…急に不安になってしまいました。

コメント

めこ

不育で1人目も2人も28wまでバイアスピリン飲んでました🌸
血栓予防のためであれば問題ないはずです🥺

不育あるといろんなことが不安になりますよね🥲
クリニックで同じだよ、大丈夫だよと言われているのであれば間違いないはずです!
赤ちゃん、すくすく育ちますように🩷

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🙇‍♀️
    実は2度死産してるので、少しでも優劣?があるなら……となってしまいました💦
    が、医者が大丈夫と言ってるなら信じるしかないですよね😅

• 3月20日
mii

私も途中で病院が変わり、バイアスピリンからバファリンに変わりました!

薬の成分名は一緒なので、大丈夫ですよ😊
ちなみに個人的には添加物の中身的に、バイアスピリンの方がいいなと感じてます。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🙇‍♀️
    添加物の違いがあるんですね…!
    そしてバイアスピリンの方が、良いと。
    安心しました😭

• 3月20日