※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるおちゃん♡
ココロ・悩み

尾てい骨の違和感と痛みがあり、再骨折したのか心配。明日病院に行けないので助言を求めています。

数年前に尾てい骨を骨折して未だにたたまにですが痛むんですがさっきクシャミした時にバキッバキッと音が鳴り尾てい骨に違和感がありました!
旦那もバキッバキッという音が聞こえたそうで( ˙⌓˙ )
座れなくなってしまいました。笑
お姉さん座りなら大丈夫です。
これはまた骨折したのか…

痛いー!出産を控えてるので怖いです( ˊ•̥ ̯ •̥`)
誰かわかる方いますか⁇
明日は病院に行く時間がなさそうなのでわかる方教えて欲しいです。

コメント

プリン^_−☆

骨盤が緩んできて股関節や尾てい骨が痛み一時的に動けなくなったことがあります。鋭い痛みで出産より痛かったです。かかりつけ産婦人科で見てもらってトコちゃんベルトして過ごしたら改善しました。
私も骨がずれたような感覚が尾てい骨にありました。
私もくしゃみでバキバキなったのが始まりでそれから尾てい骨だけでなく股関節も痛むようになりました。
尾てい骨はおったことはありませんが、事故で打撲で数日歩けなかったことがあったので、私も骨に歪みのような何かあったとは思います。

できるだけ、産院に早めに相談されたほうが改善も早いと思いますよ(^_^)

• はるおちゃん♡

はるおちゃん♡

そうなんですね( ˊ•̥ ̯ •̥`)
    凄い音でビックリしました。
    トコちゃんベルトいいんですね!!!♡
    早めに産院に相談しに行きます♡
    ありがとうございます(´;ω;`)

• 3月22日