※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
happyhappy
お出かけ

コンサートに一人で行ったことある方いますか?誰のコンサートでしたか?D…

コンサートに一人で行ったことある方いますか??
誰のコンサートでしたか?
DA PUMPのliveに行きたいけど、回りに行ってくれそうな人がいなくて😢😢
子どもいるので旦那に子守りと留守電お願いして行きたいけど...一人で行くなら行かない方がいいよなー😭でもでも近くでやるからいきたーーーい😍😭😭😍笑

コメント

はなはないぬいぬ

なかなか勇気要りますよね…(^_^;)

  • happyhappy

    happyhappy


    そうなんです...😭
    ジーっと見るしかないですもんね...笑
    周りの目が気になる...笑

    • 3月22日
千恵美

1人で普通にいきますよー!!
夏フェスも1人で行ったこと何度もあります(^^)

フェスとかスタンディングのライブは旦那と一緒に行ってもぐちゃぐちゃになって結局1人で見るので最終的には1人でいっちゃえってなります!

他にも席のとこでも旦那の都合が合わない時や旦那が好きじゃないアーティストのときは1人で行ってました!

確かに1人は心細いですけど行っちゃえば楽しさの方が勝つので大丈夫ですよ!
それに1人の方も結構いますよ(^^)

  • happyhappy

    happyhappy


    えー!すごーい!😍😍😍
    初めて1人でいったとき、勇気いりました?😂

    • 3月22日
  • 千恵美

    千恵美

    初めて1人で行ったのが凛として時雨ってバンドだったんですけどみたいって気持ちが強すぎて・・・ウキウキしながら行けましたよ(笑)

    まぁやっぱり1人で行くときは誰か一緒に行ってくれないかなーって思ったりもしますが行かないで後悔するよりは行った方が絶対にいいと思いますよ!!

    DA PUMP、昔お姉ちゃんが好きで聴いてました♡たまにカラオケで歌うと気持ちいいですよね!!

    • 3月22日
  • happyhappy

    happyhappy


    ですよねですよね!😊
    デビュー20周年liveなので行きたいです😭
    旦那に相談したみます!😊
    ありがとうございます😊

    • 3月23日
しまじろー

二十代後半くらいからは、一人で行ってましたよ。

みんな仕事やら忙しいし、スケジュール合わないので。

  • happyhappy

    happyhappy


    そーなんですね!
    大人ったら都合合わせるのも難しいですもんね😭

    • 3月22日
のん鹵

独身の頃でしたが、ゆずのライブ横アリ6days公演を制覇しました😂笑
さすがに6日間相方を探すのは難しく、ひとりで行った日もありましたよ💡
その日は前日に翌日公演のチケットを1枚、急遽買って行ったのでかなり端の上の方で全然ひとりでも大丈夫でした🙆
時間ギリギリに行って、終わったらささっと帰宅しました!

  • happyhappy

    happyhappy


    おおおー!!6日間も!😍
    すごい!
    座席も大事ですね!
    上の端の方とかだとしっとりじっくり聞けそうです!笑

    • 3月22日
にゃんち

普通に1人でバンバン行きますよ!
周り気にならないです!
飛行機で遠征してホテルに1人で泊まって1人でライブも何回も行ったことあります!

  • happyhappy

    happyhappy


    泊まりでも!すごい!私も行ってみる気になってきました!!😊

    • 3月22日
きなこもち

抽選で当たったのでライブひとりで行きました😆緊張したけど意外に平気です!!笑

息子は旦那がフットサル優先で見ててくれなかったので、実家で姉と母に見ててもらい、行きました(^ω^)

  • happyhappy

    happyhappy

    間違えて削除してしまいました😭

    平気でしたか😆
    私も行ってみる気になってきましたー😊

    • 3月22日
ベビーラブ

私けっこう一人で行ってました
始まるまではちょっと気まずいですが、始まっちゃえば気にならないです!

  • happyhappy

    happyhappy


    気まずいの何となく、想像できます...😭笑
    意外と平気みたいですね😂
    行ってみようかな...😭💕

    • 3月22日
SDluv32♡...*゜

私独身の時に、柴咲コウのライブ1人でいきましたよー★
あとEXILEもです笑さみしかったですが会場入れば楽しいですよ😊

  • happyhappy

    happyhappy


    EXILE、周りめちゃめちゃ盛り上がりそー!😂笑
    どんな風に見てるんですか?笑😊直立不動で?(爆)
    DA PUMPが20周年なので見に行きたくて😢笑 めちゃめちゃ盛り上がりそうだから、その雰囲気に一人ぽつんといておかしくないか...(爆)

    • 3月23日
  • SDluv32♡...*゜

    SDluv32♡...*゜

    そうですね(笑)かなり盛りあがりますよ(*´罒`*)

    周りに合わせてフラッグ振ったりしてバラード曲の時は座ってみてました笑笑
    スタンド上段だったし、演出で会場もそんな明るくなかったので(笑)
    大丈夫ですよー(*´罒`*)なんとかなります😆

    • 3月23日
  • happyhappy

    happyhappy

    フラッグ振ったんですね😍笑
    旦那に相談していってもいいよって言ってもらえたら1人参戦してみたいです😊

    回答ありがとうございます😊

    • 3月23日
のんちゃん

あたしは、東方神起のコンサートに何回か1人で行ったことありますよ。
始まるまで東方神起の曲を聴いたりして過ごして、始まったら周り気にならないのでハッチャケたり泣いたり…笑

  • happyhappy

    happyhappy


    回答ありがとうございます!

    ついつい周りの目がきになってしまって...😊笑
    でも、平気そうですね!😍
    いきたいです私も😍😍

    勇気をありがとうございます‼(爆)

    • 3月24日
  • のんちゃん

    のんちゃん


    目的が同じ人達なので、最初は勇気入りましたが入っちゃえば大丈夫ですよ❤

    • 3月24日
  • happyhappy

    happyhappy


    そーですよねそーですよね❗😊😊
    敵ではないですもんね!笑

    • 3月24日
  • のんちゃん

    のんちゃん


    そうですよ。
    むしろ、みんな好きな人達が集まってるので一体感半端ないし、仲良くなったりしますよ(≧∇≦)b

    • 3月24日
  • happyhappy

    happyhappy


    一人で来てるもの同士そこで友達になれたらなーって思ったりもして😊笑
    そんな交流あれば楽しいですね😊

    • 3月24日