※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
の
妊娠・出産

同じ経過の方は、その後どれくらいで生まれたか教えていただけますか?

今日39週の健診で子宮口2㎝、頭も下がってきてて、子宮口柔らかくなってきてると言われました!
同じような経過をたどった方その後どれくらいで生まれましたか?
参考までに教えていただけると嬉しいです☺️

コメント

にゃん

私も今日検診で同じこと言われました🥹
子宮口2センチの頭は下向き骨盤にはまってると。笑

早く産まれて欲しいので、朝少しお散歩してきましたがどうなることやら。笑

私も気になっていたので思わずコメントさせてもらいました!🥹
質問の答えでなくてすみません🥹
お互い頑張りましょう🫡💕

• の

おお!同じですね☺️
    気になりますよね!まだかまだかと毎日そわそわしています🥹
    お互い頑張りましょう〜!
    無事に生まれますように✨

• 3月19日
はじめてのママリ🔰

私は39週で3センチで、子宮口も柔らかくなってましたが、赤ちゃんの頭が下がって来ずで、結局41週で産まれました笑
早く生まれると思ったのに前駆陣痛ばっかりで、最後の方はたくさん動き回ってました笑

頭も下がってきてるならもう少しかもしれませんね!^ ^

• の

そうなんですね!
    私も一人目は超過してて、前回の健診では予定日過ぎるかもね〜と言われていたので怪しいかもしれません!(笑)
    早く会いたいです😚
    返信ありがとうございます✨

• 3月19日
ちびまめ🌷

38w2dの健診で子宮口もまだまだカチカチでこのままだと予定日超えそうだねと言われてたのですが39w0dに陣痛がきて39w1dに産まれました!
なので、そこまで進んでいるのであればもう少しで会えるかもですね👶🏻
頑張ってくださいね🫶🏻❤️

• の

そうなんですね!😳
    ドキドキしてきました!💓
    頑張ります!ありがとうございます☺️

• 3月19日