※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

レンジフードにキッチンペーパーホルダーを付けたいですが、どのタイプがいいでしょうか?横につけるのはNG。使っている方、どんなものをおすすめですか?

キッチンペーパーホルダーでオススメありますか?

レンジフードのところに付けたいんですけど、このようなタイプのレンジフードです!
つける部分は手前の細いところかな?と思いますが細すぎて付けられないですよね😅

横の広い部分につけるとリビングから丸見えになるので横につけるのは考えていないです🫣

このようなレンジフード使っていてる方、キッチンペーパーホルダーどのようなもの使っていますか?

コメント

きーまま

タワーのペーパーホルダーを細いところの上の広い面につけてますが、画像そのままのタイプだと届かないかな🤔?
冷蔵庫はダメですか?

• きーまま

きーまま

やってみたら細い面にもつきました!

• 3月19日
  • ママリ

ママリ

わざわざ試して頂きありがとうございます😭✨
    タワーのホルダー気になってました!
    2種類みつけたんですけど、きーままさんが使っているのは2種類のどちらかになりますか🤔?

• 3月19日
  • きーまま

きーまま

下のタイプ使ってます!

• 3月19日
  • きーまま

きーまま

我が家画像のようなタイプで、丸のところにつけてます!

• 3月19日
  • ママリ

ママリ

写真までありがとうございます😭✨✨
    下のタイプ気になっていたので同じもの使っている方の話聞けて助かりました🙏
    レンジフード通常より高めにしてしまいましたがなんとか手が届きそうです🤣
    細い部分に付けられたらつけてみようと思います!
    ありがとうございます☺️

• 3月19日